メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒

No.38060
開始 2004/05/25 22:18
終了 2004/06/25 22:15
確定
1位.

NewSがもっとたくさん見たい♪♪

80票
2位.

KAT-TUN最高ゃし!!

63票
3位.

Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆

37票
4位.

他のJr.も活躍させて~!!!!!

30票
5位.

KAT-TUNが、かわいそうだよ!!

27票
6位.

KAT-TUNが司会だからめっちゃ楽しい

19票
7位.

KAT-TUNどぉでもぃぃ~^-^

15票
8位.

NewSヲタうぜーー

13票
9位.

かつーんキモぃ

8票
10位.

他に出る番組ないからしょうがないじゃん!

6票
10位.

斗真を出せ!

6票
10位.

まっすーもっと出せ!!

6票
10位.

長井秀和

6票
14位.

斗真達いないなら8出してほしい…。

5票
15位.

ハセジュンもっとだせ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

まっすーもっと出せ!!

まっす~いっぱい出してよ!KAT-TUN
キライ!
👍 [No20] 2004/05/28 21:30info

👍 [No19] 2004/05/27 20:01info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/05/27 20:00info

KAT-TUN最高ゃし!!

かなり見るのが楽しみになった♪
👍 [No17] 2004/05/27 17:55info

投票した人


ヒナちゃん☆

せやね、エイト出して欲しい。

FourTops中心の時に戻して欲しい。あとアッキーに出て欲しい。
KAT-TUNめっさ好きやし少クラ面白いしかなり好きやけど正直
今より前の方がおもろかった。
👍 [No16] 2004/05/26 23:44info

仕方ないの人と

カナリ同感。
👍 [No15] 2004/05/26 21:38info



投票した人

仕方ないしょ

ニュースファンとかガキばっかだから
ココガキ多いしこうゆう結果にされんのも
無理ないね
👍 [No13] 2004/05/26 19:56info

仕方ない


投票した人

NewSがもっとたくさん見たい♪♪

ってかK.K.Kity好きな私にとっては
最近雑誌もテレビも全然6人が揃わなくて最
悪状態・・・
👍 [No11] 2004/05/25 23:58info

投票した人


!!って奴

お前一体何様じゃボケ
NEWSみたいなガキの集団よりよっぽどマシじゃ
そっくりその言葉お前に返す。
お前終わり。消えろ
👍 [No10] 2004/05/25 23:25info

KAT-TUN最高ゃし!!

馬鹿にすんな!ガキ
👍 [No9] 2004/05/25 23:22info

投票した人


仁担

!!サンぇ

ちょっと言い方キツイですよ?
一生デビュー無理とか言ってるけど、なんで分かるんですか!?あんな顔で食べていけないとか言ってるけど、現在食べていけてますから藁
全員ブサイクとか言ってるけど、ブサイクだったらファンぃなぃハズだしね!
👍 [No8] 2004/05/25 23:13info

他のJr.も活躍させて~!!!!!

KAT-TUN大好きだけど、前の少クラの
ほうがよかったぁ・・・
👍 [No7] 2004/05/25 23:08info

投票した人


!!

KAT-TUN氏ね

ついでに下のやつらも・・・
カツンとかデビューもしてないくせに何者なん?笑
たぶん一生デビューは無理だしね!ばかじゃん。
あんな顔で食ってけるわけね~し。。皆ブサイクやん!
ましなのは仁亀くらいっしょ!カツン終わり。。消えろ
👍 [No6] 2004/05/25 22:55info

KAT-TUN最高ゃし!!

作成者マジムカツク!!KAT-TUN最高♪
👍 [No5] 2004/05/25 22:51info

投票した人


作成者サン文句つけるなよっ怒
ってか、つまんなかったら見なきゃぃぃじゃん!
KAT-TUNも頑張ってるんだから!!
ってか、KAT-TUNをメインにしたのゎ人気だからでしょ!
ぁなたがつまんなくても他の人ゎ楽しく見てるの(怒)ホントこういうテー迷惑!止めて
👍 [No4] 2004/05/25 22:47info

👍 [No3] 2004/05/25 22:26info

投票した人


項目追加した人

KAT-TUNがかわいそうだよ!!

そんな事言ったら、KAT-TUNかわいそうです!!
つまんないかもしれないけど、私達が楽しめる番組に頑張ってしてくれてるんだから、そんなこと言ったらKAT-TUNがかわいそうです!!
頑張ってるんだから、いいじゃないですか!!
👍 [No2] 2004/05/25 22:22info

👍 [No1] 2004/05/25 22:20info

投票した人
1