メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 関西ジャニと関東ジャニどっちいい?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

関西ジャニと関東ジャニどっちいい?

No.40199
開始 2004/07/26 19:09
終了 2004/09/26 19:06

1位.

関東ジュニア

62.4%(78票)
2位.

関西ジュニア

37.6%(47票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/26 19:09
投票期間:終了2004/09/26 19:06
BBS書込み数24件
投票者コメント数21件
投票者数125人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 19:13)
Of corse☆どう考えたってそやろ?だって亮ちゃんとウッチー以外で関ジャニでいい人えんし!!
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 19:24)
両方やな。
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 19:29)
山Pとヵゝヵッコィィもん
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/26 19:43)
絶対、関西!!
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 20:00)
だんぜん!
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 20:11)
関西ジュニアでいいのは内kと丸山紘史くらい。
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 20:24)
好きなJr.が多いのは関東だな~。でも亮ちゃんとか大倉君とか内君とかも好きだよ♪
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 20:43)
KAT-TUNとか・・・
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 21:13)
関西ジュニアがどうこうゆうより、関西自体が嫌い。何かダサい。
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 21:20)
光平www
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/26 22:12)
東京興味梨…(汗
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/26 22:26)
KAT-TUNスキやからぁ★
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/26 22:29)
関ジュ最高!!!!!
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/26 23:55)
絶対関西!!!!!!
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/27 11:51)
関ジャニのほうがスキ
1位 関東ジュニア へ投票 (2004/07/27 14:14)
KAT-TUNいるから、関東ジュニア。でも関西も好き♪ヒナいるし☆
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/27 16:51)
絶対関西ジャニ!!とにかく、関ジャニ8がスキ~!!っヵ、関東の人ゎ、結構化粧濃ぃしキモイ!!とにかく内kゃ、亮c、まぁ、関西ジャニ大好き!!
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/27 21:28)
関西最高!!!
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/28 00:11)
全体的には。でも、担当は東京。
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/28 18:59)
関西のが面白い!カッコ良い!!話し上手い!!!
2位 関西ジュニア へ投票 (2004/07/30 20:50)
だって面白いし実力あるもん。


[ BBSメッセージ ]
関西ジュニア (みっきぃ)
関東は嫌いな人ぉぉぃケド関西わきらぃなJr.ぉらん!

関西ジュニア (向日葵)
関西の人は裏表がなくてぃぃ なんでもズバッってゆうタイプだから!

どっちも (い)
関西も関東もいい!!!!でも、関西の方が、ぱっとしてるかな???面白いし。関東、なんか、のりについてこれなさそう・・・。でもどっちも好き