メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
関西ジャニと関東ジャニどっちいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
関西ジャニと関東ジャニどっちいい?
No.40199
開始 2004/07/26 19:09
終了 2004/09/26 19:06
1位.
関東ジュニア
62.4%
(78票)
2位.
関西ジュニア
37.6%
(47票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/26 19:09
投票期間:終了
2004/09/26 19:06
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
21件
投票者数
125人
おすすめ者数
1人
24件
[ 投票者のコメント ]
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 19:13)
Of corse☆どう考えたってそやろ?だって亮ちゃんとウッチー以外で関ジャニでいい人えんし!!
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 19:24)
両方やな。
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 19:29)
山Pとヵゝヵッコィィもん
関西ジュニア へ投票
(2004/07/26 19:43)
絶対、関西!!
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 20:00)
だんぜん!
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 20:11)
関西ジュニアでいいのは内kと丸山紘史くらい。
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 20:24)
好きなJr.が多いのは関東だな~。でも亮ちゃんとか大倉君とか内君とかも好きだよ♪
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 20:43)
KAT-TUNとか・・・
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 21:13)
関西ジュニアがどうこうゆうより、関西自体が嫌い。何かダサい。
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 21:20)
光平www
関西ジュニア へ投票
(2004/07/26 22:12)
東京興味梨…(汗
関東ジュニア へ投票
(2004/07/26 22:26)
KAT-TUNスキやからぁ★
関西ジュニア へ投票
(2004/07/26 22:29)
関ジュ最高!!!!!
関西ジュニア へ投票
(2004/07/26 23:55)
絶対関西!!!!!!
関西ジュニア へ投票
(2004/07/27 11:51)
関ジャニのほうがスキ
関東ジュニア へ投票
(2004/07/27 14:14)
KAT-TUNいるから、関東ジュニア。でも関西も好き♪ヒナいるし☆
関西ジュニア へ投票
(2004/07/27 16:51)
絶対関西ジャニ!!とにかく、関ジャニ8がスキ~!!っヵ、関東の人ゎ、結構化粧濃ぃしキモイ!!とにかく内kゃ、亮c、まぁ、関西ジャニ大好き!!
関西ジュニア へ投票
(2004/07/27 21:28)
関西最高!!!
関西ジュニア へ投票
(2004/07/28 00:11)
全体的には。でも、担当は東京。
関西ジュニア へ投票
(2004/07/28 18:59)
関西のが面白い!カッコ良い!!話し上手い!!!
関西ジュニア へ投票
(2004/07/30 20:50)
だって面白いし実力あるもん。
[ BBSメッセージ ]
関西ジュニア
(みっきぃ)
関東は嫌いな人ぉぉぃケド関西わきらぃなJr.ぉらん!
関西ジュニア
(向日葵)
関西の人は裏表がなくてぃぃ なんでもズバッってゆうタイプだから!
どっちも
(い)
関西も関東もいい!!!!でも、関西の方が、ぱっとしてるかな???面白いし。関東、なんか、のりについてこれなさそう・・・。でもどっちも好き