メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [関西ジャニと関東ジャニどっちいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



関西ジャニと関東ジャニどっちいい?

No.40199
開始 2004/07/26 19:09
終了 2004/09/26 19:06
確定
1位.

関東ジュニア

78票
2位.

関西ジュニア

47票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

関西ジュニア

だって面白いし実力あるもん。
👍 [No24] 2004/07/30 20:50info

関西ジュニア

関西のが面白い!カッコ良い!!話し上手い
!!!
👍 [No23] 2004/07/28 18:59info

投票した人


投票した人

関西ジュニア

全体的には。でも、担当は東京。
👍 [No22] 2004/07/28 00:11info

関西ジュニア

関西最高!!!
👍 [No21] 2004/07/27 21:28info

投票した人


投票した人

関西ジュニア

絶対関西ジャニ!!とにかく、関ジャニ8が
スキ~!!っヵ、関東の人ゎ、結構化粧濃ぃ
しキモイ!!とにかく内kゃ、亮c、まぁ、
関西ジャニ大好き!!
👍 [No20] 2004/07/27 16:51info

どっちも

関西も関東もいい!!!!でも、関西の方が、ぱっとしてるかな???面白いし。関東、なんか、のりについてこれなさそう・・・。でもどっちも好き
👍 [No19] 2004/07/27 16:34info



投票した人

関東ジュニア

KAT-TUNいるから、関東ジュニア。
でも関西も好き♪ヒナいるし☆
👍 [No18] 2004/07/27 14:14info

関西ジュニア

関ジャニのほうがスキ
👍 [No17] 2004/07/27 11:51info

投票した人


投票した人

関西ジュニア

絶対関西!!!!!!
👍 [No16] 2004/07/26 23:55info

関西ジュニア

関ジュ最高!!!!!
👍 [No15] 2004/07/26 22:29info

投票した人


投票した人

関東ジュニア

KAT-TUNスキやからぁ★
👍 [No14] 2004/07/26 22:26info

関西ジュニア

東京興味梨…(汗
👍 [No13] 2004/07/26 22:12info

投票した人


投票した人

関東ジュニア

光平www
👍 [No12] 2004/07/26 21:20info

関東ジュニア

関西ジュニアがどうこうゆうより、関西自体が嫌い。何かダサい。
👍 [No11] 2004/07/26 21:13info

投票した人


向日葵

関西ジュニア

関西の人は裏表がなくてぃぃ
なんでもズバッってゆうタイプだから!
👍 [No10] 2004/07/26 20:48info

関東ジュニア

KAT-TUNとか・・・
👍 [No9] 2004/07/26 20:43info

投票した人


投票した人

関東ジュニア

好きなJr.が多いのは関東だな~。でも亮
ちゃんとか大倉君とか内君とかも好きだよ♪
👍 [No8] 2004/07/26 20:24info

関東ジュニア

関西ジュニアでいいのは内kと丸山紘史くらい。
👍 [No7] 2004/07/26 20:11info

投票した人


投票した人

関東ジュニア

だんぜん!
👍 [No6] 2004/07/26 20:00info

関西ジュニア

関東は嫌いな人ぉぉぃケド関西わきらぃなJr.ぉらん!
👍 [No5] 2004/07/26 19:48info

みっきぃ


投票した人

関西ジュニア

絶対、関西!!
👍 [No4] 2004/07/26 19:43info

関東ジュニア

山Pとヵゝヵッコィィもん
👍 [No3] 2004/07/26 19:29info

投票した人


投票した人

関東ジュニア

両方やな。
👍 [No2] 2004/07/26 19:24info

関東ジュニア

Of corse☆どう考えたってそやろ?
だって亮ちゃんとウッチー以外で関ジャニで
いい人えんし!!
👍 [No1] 2004/07/26 19:13info

投票した人
1