メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
藤ヶ谷太輔Kのfanいますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Kis-My-Ft2ランキング
-
藤ヶ谷太輔Kのfanいますか?
No.40244
開始 2004/07/27 22:14
終了 2005/07/27 22:12
1位.
いいぇ...。
76.1%
(51票)
2位.
はぁい♪
23.9%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 22:14
投票期間:終了
2005/07/27 22:12
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
6件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
26件
[ 投票者のコメント ]
いいぇ...。 へ投票
(2004/07/27 22:17)
ごめんなさい。苦手です↓↓
はぁい♪ へ投票
(2004/07/27 22:47)
太さんはほんとにアイドルだよ!!
いいぇ...。 へ投票
(2004/07/28 18:07)
キモイから。。。。
はぁい♪ へ投票
(2004/07/28 21:09)
大好き!!
はぁい♪ へ投票
(2004/07/29 00:11)
普通にかっこいいw
はぁい♪ へ投票
(2004/07/30 19:02)
藤ヶ谷くんめっちゃかっこいい!!
[ BBSメッセージ ]
はぁい♪
(向日葵)
担じゃなぃけど好きぃ㊤㊤
太輔君カッコイイですよね♪
(ゅき(テー作))
はぢめまして★ 太輔君カッコイイですよね↑ 私は、嵐fanやってます!!! それで、よく嵐のバックで踊っていて つい②惚れちゃいましたぁ(*^_^*)/~ 嵐のDVDにもチャント映ってますよ★☆ しかも、インタビュー見たいのにも映ってる し★まぢ、カッコイイです↑↑
Yes
(ミ カン)
キスマイフット☆大好きだから藤ヶ谷くんも好き。 本当、ダンスうまいよね!!!!!
ミ カンSへ
(ゅき(テー作))
キスマイフィットいぃですよね♪ 北山Kもカッコイイと思います☆
ゅきsへ☆★
(ミカン)
うん。ロラースケートで滑ってる時とかカッコイイ★ 北山kカッコイイよね~。横尾cはかわいいし。 YAーyaーyaの水泳大会みましたか?? 北山kと藤ヶ谷kとの相撲イイ勝負だったぁ~。
ミカンSへ
(ゅき)
よく、ミュージックステーションの バックで踊ってますよね♪いつも、 歌ってるジャニじゃなくて藤ヶ谷K の事みてます(笑)ヤー③ゎ、見てな いデス↓↓でも、今度見てみます↑ 私の事、呼びタメでいいですょ♪
ゅきへ
(ミカン)
うちの事も呼びタメでいいよ! Yaーyaーyaには、たまにしかでないけど・・ 今度、でるといいね♪
ミカンへ
(ゅき)
タマにかぁ↓でも、出るといいな☆ ミカンは、何歳?
ゅきsへ☆★
(ミカン)
15歳の中3だよ。 jr大好きでまっすーと薮担です。 ゅきは嵐すきなんだよね!櫻井kかっこいい!24時間TⅤのパーソナ ティだよね!!楽しみだぁ♪ ゅきsは何歳??
ミカンへ
(ゅき)
ゅきでえぇよ↑ 私も、15歳の㊥3だょ♪だから、タメだぁ↑ 偶然だねぇ☆ 藪めっちゃ可愛ぃよね!! 嵐ゎ、いいょ★メンバーみんなカッコイイ(>_<) 24時間TVの時ゎ、徹夜して見るょ↑↑ミカンも 徹夜しなくてもイイから、少しでも見てくれ☆
ゅきへ
(ミカン)
おww、ゅきも中③!! 受験勉強してる??うちはついついjrの雑誌読んだり しっちゃって手つかないよぉ~・・。 パソコンもだよ・・。 24時間TⅤ徹夜するんだー。すごいね!! うちも毎年、昼間はみてるよ。 今日、目覚ましTⅤとかに松潤でてたね☆ ↓のうちのカキコ、ミッスってるーごめんよー
ミカンへ
(ゅき)
受験勉強なんてしてないょ☆決まってんじゃん(笑) でも、受験だからって今年は嵐のコンサートに行け んのじゃ↓まぢ、ショックだょ...。それで、ショック すぎて勉強どころじゃないょ↓でも、今年乗り切れ ば嵐にぁえるから頑張るょ↑↑それに、ミカンと一 緒でつい②パソコンしたり、雑誌読んだりしちゃう んだぁ...。勉強ゃんなきゃって思っててもできない んだよね↓ もちさぁ↑↑嵐のタメなら24時間くらいどぅって事 ないさぁ☆★ 今日、目覚まし出てたの!!?何で出てたぁ!?教え てぇ(>_<)私、今日12時近くに起きたからさ...。
ゅきへ
(ミカン)
遅くなったーゴメンよー。 やっぱしてないよね、受験勉強・・。 受験生だってファンはファンだもんねw 目覚ましTⅤのは、24時間TⅤについてで100キロ マラソンで杉田カオル走るじゃん!!その練習中に、 松潤が駆けつけたっていうニュース!!メロンあげてた。 あっ、スタジオに来たわけじゃないよ。
ミカンへ
(ゅき)
そぅ②、受験生だってfanはfanだょ↑ コン行けたとしたら、明日会えるハズだったの にぃ(><)友達は、行くんだ...。何か、むなしい ょ↓↓ 分かった↑杉田に、「ゴールしたら抱きしめても いいですか?」とか言ってたってゃつぅ?そんな 事言われたいょ↑松潤に言われたら死ん」じゃう ょ...(笑) 今日、ヨーカドー行ったら24時間TVのパーソナル チャリティーグッツが、もぅ売っててTシャツとストラップ買っ ちゃた★なにげ、買うの恥ずかったょ...。でも、チャリ ティーTシャツ着て24時間TV応援すろゼ☆笑☆ ミカンゎ恋してるぅ?私は、してるょ↑↑
ゅきへ
(ミカン)
明日会えるはずだったんだぁ。コンサート結構行ってるみたいだね。ホントうらやましぃww。 うちの住んでるトコ、田舎過ぎて・・東京いきてーって感じ。Ya③のスタバイが見にいきたくて、親に行ってみたけど無理だったよー。 鳥取県に住んでるんだ。鳥取知ってる?? ゅきはどこ住み?? Tシャツ買ったんだ~!!応援する準備バッチリだね☆ 恋はしてるよ^-^まず、Jrにはバリ② もう1人は年上がすき^^^^
ミカンへ
(ゅき)
そぅなんだ...。さっき、その友達から「今、会場に 居るょ」って電話かかってきたょ↓しかも、途中で 切られた!怒! 鳥取知ってるょ↑↑確かに、鳥取から東京じゃぁん まり来れないよね...。私は、埼玉に住んでるょ☆ 田舎の方だけど...。Ya③のってドコにぁるの!? 今度、私はNHKのスタジオに行くよ↑運良ければ 新撰組(NHKの大河ドラマ)の撮影が見れるかも↑ 慎吾chanに会いたいょ↑そのタメに行くからさ☆★ 鳥取ってそういうスタジオとかないん?ぁと、コン サート会場とか!埼玉には、さいたまスーパーアリ ーナがぁるよ↑去年は、嵐も来たんだ↑もと、行っ たょ☆ そっかぁ↑私は、6年間同じ人に片思い㊥だょ...。小学校の時微妙に付き合ってんだけど...何か自然消滅みたいなさぁ↓でも、忘れられなくて...
ゅきへ
(ミカン)
埼玉かぁwwイイネー。さいたまスーパーアリーナ みたいなデッカイのは鳥取なんかに無いよ;; たまに、島谷ひとみとか松浦亜弥が着てたよ(去年くらい だっけ・・)埼玉はしょっちゅうでしょ!! ℡途中で切られちゃー怒っっだよね~。 あっ、NHKなら行った事あるよ!!結構昔だけどね。 親の実家が東京なんだー。 紅白歌合戦の翌日に行ったら、出場した歌手のサイン がかざってあった!!会えるといいね★ 真吾cww 6年間同じ人!!同じ中学校なの?? うちは、ほとんど年上すきになったなー。でもすぐ、 いつの間にか好きじゃなくなってたり・・ 飽きっぽいのかな・・ だから、ゅき、スゴイなっておもった!!
ミカンへ
(ゅき)
島谷とぁややかぁ...。 埼玉ゎ、しょっちゅうでもないけど 結構来てる方だね♪ TEL切れるよりムカツク事がぁったょ!! お母Sに、「今日、○○C達が嵐のコンサート行っ てる↑」って言ったら「何で、ぁんたは行かなかったの!?」とか言われた!!お母Sが「嵐は、将来を約 束してくれないょ!」って言われて、無理に行かなく ても...って思ったのにカナリむかついたょ↓しかも、「受験勉強してないんだったら、行っても行かなくて も一緒じゃない!」とか言われたし...。確かにそうだけどさ↓むかついたょ~!! そうなんだぁ↑実家ゎ東京かぁ♪いいね↑私ゎ、父の 親は同居してて、母の親は同じ埼玉に住んでて私の家 に結構近いから...そういう、遠いおばぁCとかって羨ましぃ↑↑ 本当に、慎吾Cに会えるといいなぁ★ その人ゎ、もち同㊥だょ♪5年間ゎ、①クラスしかな い学校で一緒だったんだけど、少子化で3校の小学校 が合併したの↓そしたら、④クラスになっちゃってそ れからクラスが㊥②までちがくなっちゃって↓合併前 ゎ、一緒にお祭り行ったりできてたんだけど↓合併し てから、自然に...。でも、そいつとゎご近所Sなの↑ 私の家と30㍍くらいしか離れてないんだ☆でもね、 今ゎ同じクラスに3年ブリになれたんだょ★しかも、 今ゎ席が隣*でも、ぜん②話せなくて...。何か、長 々と私事でゴメンね↓ミカンゎ、先輩に恋したりして るの!?ミカンも、詳しく聞かせてくり↑↑
ゅきへ
(ミカン)
今日は高校の体験入学だったよ。あー、勉強やらなきゃ。 まじっ・・それはムカツクネェ~。コンサートどうしてくれるんだよ~~って感じだよね・・。「何で行かなかったの?」ってそりゃ無いよー。 3年ぶり!席隣りよかったね★でも、なかなか話せない気持ち分かる。 お祭りとかイイネー理想だぁ。 うちは1つ年上で高校生で、会えないからホント好きじゃ なくなっちゃいそう・・(悲 去年までは、塾で毎週最低1回は会ってたから、 たまに話かけてくれたり・・ドキドキだったよ。 その先輩、駅伝やってて結構有名だったから、彼女できっちゃったかもーー(悲 ちょっと、冷め気味だけど、去年までは燃えてたよ笑 どうでもいいけど、最近そうめんばっか~~~嫌っ
ミカンへ
(ゅき)
そぅなんだぁ↓私ゎ、6日に体験入学だょ♪体験入学 ってどんな感じ!? でしょっっ!!?私が、どんな思いでコンサート諦め たか分かってくれょ!!って感じだょ・・・。 何か、好きだと意識しっちゃて上手く話せないんだ↓ せっかく、話せたのに焦ってスグ終わらせっちゃたり ↓2人で話したいのに近くの人に話振っちゃたり↓↓ 踏んだり蹴ったりですょ・・・。お祭り行った時も、 手繋げなかったし↓バカばっかしてるの↓↓ ミカンゎ、年上かぁ↑私も、今でも憧れてる先輩居る ょ★私なんて、違う学校の先輩だったから何年も会っ てないょ↓一つ上の先輩なんだけど、小学校のバスケ クラブで一緒でさぁ↑でも、先輩ってつらいょ↓ミカ ンゎ同㊥だったの!?でも、同級生にいぃ子いないの ??とにかく、頑張れぇ↑↑ 何でぇ!?そうめん嫌いなのぉ?ウチゎ、前までうど んとそばばっかだったょ↓でも、うどん好きだし嫌で ゎ無かった↑でも、そうめんゎキツイなぁ↓↓