メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [藤ヶ谷太輔Kのfanいますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



藤ヶ谷太輔Kのfanいますか?

No.40244
開始 2004/07/27 22:14
終了 2005/07/27 22:12
確定
1位.

いいぇ...。

51票
2位.

はぁい♪

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゅき

ミカンへ

そぅなんだぁ↓私ゎ、6日に体験入学だょ♪体験入学
ってどんな感じ!?
でしょっっ!!?私が、どんな思いでコンサート諦め
たか分かってくれょ!!って感じだょ・・・。
何か、好きだと意識しっちゃて上手く話せないんだ↓
せっかく、話せたのに焦ってスグ終わらせっちゃたり
↓2人で話したいのに近くの人に話振っちゃたり↓↓
踏んだり蹴ったりですょ・・・。お祭り行った時も、
手繋げなかったし↓バカばっかしてるの↓↓
ミカンゎ、年上かぁ↑私も、今でも憧れてる先輩居る
ょ★私なんて、違う学校の先輩だったから何年も会っ
てないょ↓一つ上の先輩なんだけど、小学校のバスケ
クラブで一緒でさぁ↑でも、先輩ってつらいょ↓ミカ
ンゎ同㊥だったの!?でも、同級生にいぃ子いないの
??とにかく、頑張れぇ↑↑
何でぇ!?そうめん嫌いなのぉ?ウチゎ、前までうど
んとそばばっかだったょ↓でも、うどん好きだし嫌で
ゎ無かった↑でも、そうめんゎキツイなぁ↓↓
👍 [No26] 2004/08/03 23:08info

ゅきへ

今日は高校の体験入学だったよ。あー、勉強やらなきゃ。
まじっ・・それはムカツクネェ~。コンサートどうしてくれるんだよ~~って感じだよね・・。「何で行かなかったの?」ってそりゃ無いよー。
3年ぶり!席隣りよかったね★でも、なかなか話せない気持ち分かる。
お祭りとかイイネー理想だぁ。
うちは1つ年上で高校生で、会えないからホント好きじゃ
なくなっちゃいそう・・(悲
去年までは、塾で毎週最低1回は会ってたから、
たまに話かけてくれたり・・ドキドキだったよ。
その先輩、駅伝やってて結構有名だったから、彼女できっちゃったかもーー(悲
ちょっと、冷め気味だけど、去年までは燃えてたよ笑
どうでもいいけど、最近そうめんばっか~~~嫌っ


👍 [No25] 2004/08/03 12:49info

ミカン


ゅき

ミカンへ

島谷とぁややかぁ...。
埼玉ゎ、しょっちゅうでもないけど
結構来てる方だね♪
TEL切れるよりムカツク事がぁったょ!!
お母Sに、「今日、○○C達が嵐のコンサート行っ
てる↑」って言ったら「何で、ぁんたは行かなかったの!?」とか言われた!!お母Sが「嵐は、将来を約
束してくれないょ!」って言われて、無理に行かなく
ても...って思ったのにカナリむかついたょ↓しかも、「受験勉強してないんだったら、行っても行かなくて
も一緒じゃない!」とか言われたし...。確かにそうだけどさ↓むかついたょ~!!
そうなんだぁ↑実家ゎ東京かぁ♪いいね↑私ゎ、父の
親は同居してて、母の親は同じ埼玉に住んでて私の家
に結構近いから...そういう、遠いおばぁCとかって羨ましぃ↑↑ 本当に、慎吾Cに会えるといいなぁ★
その人ゎ、もち同㊥だょ♪5年間ゎ、①クラスしかな
い学校で一緒だったんだけど、少子化で3校の小学校
が合併したの↓そしたら、④クラスになっちゃってそ
れからクラスが㊥②までちがくなっちゃって↓合併前
ゎ、一緒にお祭り行ったりできてたんだけど↓合併し
てから、自然に...。でも、そいつとゎご近所Sなの↑
私の家と30㍍くらいしか離れてないんだ☆でもね、
今ゎ同じクラスに3年ブリになれたんだょ★しかも、
今ゎ席が隣*でも、ぜん②話せなくて...。何か、長
々と私事でゴメンね↓ミカンゎ、先輩に恋したりして
るの!?ミカンも、詳しく聞かせてくり↑↑
👍 [No24] 2004/08/02 21:52info

ゅきへ

埼玉かぁwwイイネー。さいたまスーパーアリーナ
みたいなデッカイのは鳥取なんかに無いよ;;
たまに、島谷ひとみとか松浦亜弥が着てたよ(去年くらい
だっけ・・)埼玉はしょっちゅうでしょ!!
℡途中で切られちゃー怒っっだよね~。
あっ、NHKなら行った事あるよ!!結構昔だけどね。
親の実家が東京なんだー。
紅白歌合戦の翌日に行ったら、出場した歌手のサイン
がかざってあった!!会えるといいね★
真吾cww
6年間同じ人!!同じ中学校なの??
うちは、ほとんど年上すきになったなー。でもすぐ、
いつの間にか好きじゃなくなってたり・・
飽きっぽいのかな・・
だから、ゅき、スゴイなっておもった!!
👍 [No23] 2004/08/02 20:11info

ミカン


ゅき

ミカンへ

そぅなんだ...。さっき、その友達から「今、会場に
居るょ」って電話かかってきたょ↓しかも、途中で
切られた!怒!
鳥取知ってるょ↑↑確かに、鳥取から東京じゃぁん
まり来れないよね...。私は、埼玉に住んでるょ☆
田舎の方だけど...。Ya③のってドコにぁるの!?
今度、私はNHKのスタジオに行くよ↑運良ければ
新撰組(NHKの大河ドラマ)の撮影が見れるかも↑
慎吾chanに会いたいょ↑そのタメに行くからさ☆★
鳥取ってそういうスタジオとかないん?ぁと、コン
サート会場とか!埼玉には、さいたまスーパーアリ
ーナがぁるよ↑去年は、嵐も来たんだ↑もと、行っ
たょ☆
そっかぁ↑私は、6年間同じ人に片思い㊥だょ...。小学校の時微妙に付き合ってんだけど...何か自然消滅みたいなさぁ↓でも、忘れられなくて...
👍 [No22] 2004/08/02 13:40info

ゅきへ

明日会えるはずだったんだぁ。コンサート結構行ってるみたいだね。ホントうらやましぃww。
うちの住んでるトコ、田舎過ぎて・・東京いきてーって感じ。Ya③のスタバイが見にいきたくて、親に行ってみたけど無理だったよー。
鳥取県に住んでるんだ。鳥取知ってる??
ゅきはどこ住み??
Tシャツ買ったんだ~!!応援する準備バッチリだね☆
恋はしてるよ^-^まず、Jrにはバリ②
もう1人は年上がすき^^^^
👍 [No21] 2004/08/02 12:45info

ミカン


ゅき

ミカンへ

そぅ②、受験生だってfanはfanだょ↑
コン行けたとしたら、明日会えるハズだったの
にぃ(><)友達は、行くんだ...。何か、むなしい
ょ↓↓
分かった↑杉田に、「ゴールしたら抱きしめても
いいですか?」とか言ってたってゃつぅ?そんな
事言われたいょ↑松潤に言われたら死ん」じゃう
ょ...(笑)
今日、ヨーカドー行ったら24時間TVのパーソナル
チャリティーグッツが、もぅ売っててTシャツとストラップ買っ
ちゃた★なにげ、買うの恥ずかったょ...。でも、チャリ
ティーTシャツ着て24時間TV応援すろゼ☆笑☆
ミカンゎ恋してるぅ?私は、してるょ↑↑
👍 [No20] 2004/08/01 23:52info

ゅきへ

遅くなったーゴメンよー。
やっぱしてないよね、受験勉強・・。
受験生だってファンはファンだもんねw
目覚ましTⅤのは、24時間TⅤについてで100キロ
マラソンで杉田カオル走るじゃん!!その練習中に、
松潤が駆けつけたっていうニュース!!メロンあげてた。
あっ、スタジオに来たわけじゃないよ。
👍 [No19] 2004/08/01 15:19info

ミカン


ゅき

ミカンへ

受験勉強なんてしてないょ☆決まってんじゃん(笑)
でも、受験だからって今年は嵐のコンサートに行け
んのじゃ↓まぢ、ショックだょ...。それで、ショック
すぎて勉強どころじゃないょ↓でも、今年乗り切れ
ば嵐にぁえるから頑張るょ↑↑それに、ミカンと一
緒でつい②パソコンしたり、雑誌読んだりしちゃう
んだぁ...。勉強ゃんなきゃって思っててもできない
んだよね↓
もちさぁ↑↑嵐のタメなら24時間くらいどぅって事
ないさぁ☆★
今日、目覚まし出てたの!!?何で出てたぁ!?教え
てぇ(>_<)私、今日12時近くに起きたからさ...。
👍 [No18] 2004/07/30 23:24info

ゅきへ

おww、ゅきも中③!!
受験勉強してる??うちはついついjrの雑誌読んだり
しっちゃって手つかないよぉ~・・。
パソコンもだよ・・。
24時間TⅤ徹夜するんだー。すごいね!!
うちも毎年、昼間はみてるよ。
今日、目覚ましTⅤとかに松潤でてたね☆
↓のうちのカキコ、ミッスってるーごめんよー
👍 [No17] 2004/07/30 21:19info

ミカン


投票した人

はぁい♪

藤ヶ谷くんめっちゃかっこいい!!
👍 [No16] 2004/07/30 19:02info

ミカンへ

ゅきでえぇよ↑
私も、15歳の㊥3だょ♪だから、タメだぁ↑
偶然だねぇ☆
藪めっちゃ可愛ぃよね!!
嵐ゎ、いいょ★メンバーみんなカッコイイ(>_<)
24時間TVの時ゎ、徹夜して見るょ↑↑ミカンも
徹夜しなくてもイイから、少しでも見てくれ☆
👍 [No15] 2004/07/29 18:14info

ゅき


ミカン

ゅきsへ☆★

15歳の中3だよ。
jr大好きでまっすーと薮担です。
ゅきは嵐すきなんだよね!櫻井kかっこいい!24時間TⅤのパーソナ
ティだよね!!楽しみだぁ♪
ゅきsは何歳??
👍 [No14] 2004/07/29 17:09info

ミカンへ

タマにかぁ↓でも、出るといいな☆
ミカンは、何歳?
👍 [No13] 2004/07/29 14:16info

ゅき


ミカン

ゅきへ

うちの事も呼びタメでいいよ!
Yaーyaーyaには、たまにしかでないけど・・
今度、でるといいね♪
👍 [No12] 2004/07/29 08:28info

はぁい♪

普通にかっこいいw
👍 [No11] 2004/07/29 00:11info

投票した人


ゅき

ミカンSへ

よく、ミュージックステーションの
バックで踊ってますよね♪いつも、
歌ってるジャニじゃなくて藤ヶ谷K
の事みてます(笑)ヤー③ゎ、見てな
いデス↓↓でも、今度見てみます↑
私の事、呼びタメでいいですょ♪
👍 [No10] 2004/07/28 22:08info

はぁい♪

大好き!!
👍 [No9] 2004/07/28 21:09info

投票した人


投票した人

いいぇ...。

キモイから。。。。
👍 [No8] 2004/07/28 18:07info

ゅきsへ☆★

うん。ロラースケートで滑ってる時とかカッコイイ★
北山kカッコイイよね~。横尾cはかわいいし。
YAーyaーyaの水泳大会みましたか??
北山kと藤ヶ谷kとの相撲イイ勝負だったぁ~。
👍 [No7] 2004/07/28 17:49info

ミカン


ゅき(テー作)

ミ カンSへ

キスマイフィットいぃですよね♪
北山Kもカッコイイと思います☆
👍 [No6] 2004/07/28 15:13info

Yes

キスマイフット☆大好きだから藤ヶ谷くんも好き。
本当、ダンスうまいよね!!!!!
👍 [No5] 2004/07/28 14:32info

ミ  カン


ゅき(テー作)

太輔君カッコイイですよね♪

はぢめまして★
太輔君カッコイイですよね↑
私は、嵐fanやってます!!!
それで、よく嵐のバックで踊っていて
つい②惚れちゃいましたぁ(*^_^*)/~
嵐のDVDにもチャント映ってますよ★☆
しかも、インタビュー見たいのにも映ってる
し★まぢ、カッコイイです↑↑
👍 [No4] 2004/07/28 10:36info

はぁい♪

担じゃなぃけど好きぃ㊤㊤
👍 [No3] 2004/07/28 07:20info

向日葵


投票した人

はぁい♪

太さんはほんとにアイドルだよ!!
👍 [No2] 2004/07/27 22:47info

いいぇ...。

ごめんなさい。苦手です↓↓
👍 [No1] 2004/07/27 22:17info

投票した人
1