| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [藤ヶ谷太輔Kのfanいますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゅき | ミカンへそぅなんだぁ↓私ゎ、6日に体験入学だょ♪体験入学 ってどんな感じ!? でしょっっ!!?私が、どんな思いでコンサート諦め たか分かってくれょ!!って感じだょ・・・。 何か、好きだと意識しっちゃて上手く話せないんだ↓ せっかく、話せたのに焦ってスグ終わらせっちゃたり ↓2人で話したいのに近くの人に話振っちゃたり↓↓ 踏んだり蹴ったりですょ・・・。お祭り行った時も、 手繋げなかったし↓バカばっかしてるの↓↓ ミカンゎ、年上かぁ↑私も、今でも憧れてる先輩居る ょ★私なんて、違う学校の先輩だったから何年も会っ てないょ↓一つ上の先輩なんだけど、小学校のバスケ クラブで一緒でさぁ↑でも、先輩ってつらいょ↓ミカ ンゎ同㊥だったの!?でも、同級生にいぃ子いないの ??とにかく、頑張れぇ↑↑ 何でぇ!?そうめん嫌いなのぉ?ウチゎ、前までうど んとそばばっかだったょ↓でも、うどん好きだし嫌で ゎ無かった↑でも、そうめんゎキツイなぁ↓↓ 👍 [No26] 2004/08/03 23:08 ![]() |
ゅきへ今日は高校の体験入学だったよ。あー、勉強やらなきゃ。 まじっ・・それはムカツクネェ~。コンサートどうしてくれるんだよ~~って感じだよね・・。「何で行かなかったの?」ってそりゃ無いよー。 3年ぶり!席隣りよかったね★でも、なかなか話せない気持ち分かる。 お祭りとかイイネー理想だぁ。 うちは1つ年上で高校生で、会えないからホント好きじゃ なくなっちゃいそう・・(悲 去年までは、塾で毎週最低1回は会ってたから、 たまに話かけてくれたり・・ドキドキだったよ。 その先輩、駅伝やってて結構有名だったから、彼女できっちゃったかもーー(悲 ちょっと、冷め気味だけど、去年までは燃えてたよ笑 どうでもいいけど、最近そうめんばっか~~~嫌っ 👍 [No25] 2004/08/03 12:49 ![]() | ![]() ミカン |
![]() ゅき | ミカンへ島谷とぁややかぁ...。 埼玉ゎ、しょっちゅうでもないけど 結構来てる方だね♪ TEL切れるよりムカツク事がぁったょ!! お母Sに、「今日、○○C達が嵐のコンサート行っ てる↑」って言ったら「何で、ぁんたは行かなかったの!?」とか言われた!!お母Sが「嵐は、将来を約 束してくれないょ!」って言われて、無理に行かなく ても...って思ったのにカナリむかついたょ↓しかも、「受験勉強してないんだったら、行っても行かなくて も一緒じゃない!」とか言われたし...。確かにそうだけどさ↓むかついたょ~!! そうなんだぁ↑実家ゎ東京かぁ♪いいね↑私ゎ、父の 親は同居してて、母の親は同じ埼玉に住んでて私の家 に結構近いから...そういう、遠いおばぁCとかって羨ましぃ↑↑ 本当に、慎吾Cに会えるといいなぁ★ その人ゎ、もち同㊥だょ♪5年間ゎ、①クラスしかな い学校で一緒だったんだけど、少子化で3校の小学校 が合併したの↓そしたら、④クラスになっちゃってそ れからクラスが㊥②までちがくなっちゃって↓合併前 ゎ、一緒にお祭り行ったりできてたんだけど↓合併し てから、自然に...。でも、そいつとゎご近所Sなの↑ 私の家と30㍍くらいしか離れてないんだ☆でもね、 今ゎ同じクラスに3年ブリになれたんだょ★しかも、 今ゎ席が隣*でも、ぜん②話せなくて...。何か、長 々と私事でゴメンね↓ミカンゎ、先輩に恋したりして るの!?ミカンも、詳しく聞かせてくり↑↑ 👍 [No24] 2004/08/02 21:52 ![]() |
ゅきへ埼玉かぁwwイイネー。さいたまスーパーアリーナ みたいなデッカイのは鳥取なんかに無いよ;; たまに、島谷ひとみとか松浦亜弥が着てたよ(去年くらい だっけ・・)埼玉はしょっちゅうでしょ!! ℡途中で切られちゃー怒っっだよね~。 あっ、NHKなら行った事あるよ!!結構昔だけどね。 親の実家が東京なんだー。 紅白歌合戦の翌日に行ったら、出場した歌手のサイン がかざってあった!!会えるといいね★ 真吾cww 6年間同じ人!!同じ中学校なの?? うちは、ほとんど年上すきになったなー。でもすぐ、 いつの間にか好きじゃなくなってたり・・ 飽きっぽいのかな・・ だから、ゅき、スゴイなっておもった!! 👍 [No23] 2004/08/02 20:11 ![]() | ![]() ミカン |
![]() ゅき | ミカンへそぅなんだ...。さっき、その友達から「今、会場に 居るょ」って電話かかってきたょ↓しかも、途中で 切られた!怒! 鳥取知ってるょ↑↑確かに、鳥取から東京じゃぁん まり来れないよね...。私は、埼玉に住んでるょ☆ 田舎の方だけど...。Ya③のってドコにぁるの!? 今度、私はNHKのスタジオに行くよ↑運良ければ 新撰組(NHKの大河ドラマ)の撮影が見れるかも↑ 慎吾chanに会いたいょ↑そのタメに行くからさ☆★ 鳥取ってそういうスタジオとかないん?ぁと、コン サート会場とか!埼玉には、さいたまスーパーアリ ーナがぁるよ↑去年は、嵐も来たんだ↑もと、行っ たょ☆ そっかぁ↑私は、6年間同じ人に片思い㊥だょ...。小学校の時微妙に付き合ってんだけど...何か自然消滅みたいなさぁ↓でも、忘れられなくて... 👍 [No22] 2004/08/02 13:40 ![]() |
![]() ミカン |
![]() ゅき | ミカンへそぅ②、受験生だってfanはfanだょ↑ コン行けたとしたら、明日会えるハズだったの にぃ(><)友達は、行くんだ...。何か、むなしい ょ↓↓ 分かった↑杉田に、「ゴールしたら抱きしめても いいですか?」とか言ってたってゃつぅ?そんな 事言われたいょ↑松潤に言われたら死ん」じゃう ょ...(笑) 今日、ヨーカドー行ったら24時間TVのパーソナル チャリティーグッツが、もぅ売っててTシャツとストラップ買っ ちゃた★なにげ、買うの恥ずかったょ...。でも、チャリ ティーTシャツ着て24時間TV応援すろゼ☆笑☆ ミカンゎ恋してるぅ?私は、してるょ↑↑ 👍 [No20] 2004/08/01 23:52 ![]() |
![]() ミカン |
![]() ゅき |
![]() ミカン |
![]() 投票した人 |
![]() ゅき |
![]() ミカン |
![]() ゅき |
![]() ミカン |
![]() 投票した人 |
![]() ゅき |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ミカン |
![]() ゅき(テー作) |
![]() ミ カン |
![]() ゅき(テー作) | 太輔君カッコイイですよね♪はぢめまして★ 太輔君カッコイイですよね↑ 私は、嵐fanやってます!!! それで、よく嵐のバックで踊っていて つい②惚れちゃいましたぁ(*^_^*)/~ 嵐のDVDにもチャント映ってますよ★☆ しかも、インタビュー見たいのにも映ってる し★まぢ、カッコイイです↑↑ 👍 [No4] 2004/07/28 10:36 ![]() |
![]() 向日葵 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |