メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今年の夏、みんなゎ何のコンor舞台行った!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
V6ランキング
-
今年の夏、みんなゎ何のコンor舞台行った!?
No.41366
開始 2004/09/01 14:23
終了 2004/10/01 14:17
1位.
行きたいけど。。。行けなかった>0<
39.6%
(44票)
2位.
SYMMARYにいってきた♪
20.7%
(23票)
3位.
サマスぺ!!
9.9%
(11票)
4位.
嵐の行ったよ
9.0%
(10票)
5位.
V6行った!
6.3%
(7票)
6位.
StandbyMe
4.5%
(5票)
7位.
サマリー&スタバイ
3.6%
(4票)
8位.
サマリーと嵐のいさNOW
2.7%
(3票)
9位.
舞台とかじゃないけど…やぐらダンス!!
1.8%
(2票)
10位.
サマスペ参戦してきたで!!
0.9%
(1票)
10位.
夏は行ってない。
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/01 14:23
投票期間:終了
2004/10/01 14:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
111人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
行きたいけど。。。行けなかった>0< へ投票
(2004/09/01 14:28)
残念>0<
サマスぺ!! へ投票
(2004/09/01 16:40)
サマスペと嵐コン。
SYMMARYにいってきた♪ へ投票
(2004/09/01 18:10)
SUMMARYとStand by Me行った☆
行きたいけど。。。行けなかった>0< へ投票
(2004/09/02 13:55)
マネーがない。。。
サマスぺ!! へ投票
(2004/09/02 16:43)
めっちゃよかった。7000円出す価値はある。8おもしろすぎ。
SYMMARYにいってきた♪ へ投票
(2004/09/03 18:23)
正しくはSUMMARY☆
サマリー&スタバイ へ投票
(2004/09/05 22:14)
スタバィ最高6公演行った☆
[ BBSメッセージ ]
ジャニって・・・
(花火)
今って、ジャニーズハワイ に行ってるんですか??
下
(優)
そぅだょwKAT-TUNとNEWSw高校生組ゎ学校だから帰ってきたけどvv
サマスペ参戦してきたで!!
(真美)
サマスペの千秋楽行ったでぇ☆