メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今年の夏、みんなゎ何のコンor舞台行った!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今年の夏、みんなゎ何のコンor舞台行った!?

No.41366
開始 2004/09/01 14:23
終了 2004/10/01 14:17
確定
1位.

行きたいけど。。。行けなかった>0<

44票
2位.

SYMMARYにいってきた♪

23票
3位.

サマスぺ!!

11票
4位.

嵐の行ったよ

10票
5位.

V6行った!

7票
6位.

StandbyMe

5票
7位.

サマリー&スタバイ

4票
8位.

サマリーと嵐のいさNOW

3票
9位.

舞台とかじゃないけど…やぐらダンス!!

2票
10位.

サマスペ参戦してきたで!!

1票
10位.

夏は行ってない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

サマリー&スタバイ

スタバィ最高6公演行った☆
👍 [No10] 2004/09/05 22:14info

SYMMARYにいってきた♪

正しくはSUMMARY☆
👍 [No9] 2004/09/03 18:23info

投票した人


投票した人

サマスぺ!!

めっちゃよかった。7000円出す価値はあ
る。8おもしろすぎ。
👍 [No8] 2004/09/02 16:43info

👍 [No7] 2004/09/02 13:55info

投票した人


投票した人

SYMMARYにいってきた♪

SUMMARYとStand by Me行
った☆
👍 [No6] 2004/09/01 18:10info

サマスぺ!!

サマスペと嵐コン。
👍 [No5] 2004/09/01 16:40info

投票した人


真美

サマスペ参戦してきたで!!

サマスペの千秋楽行ったでぇ☆
👍 [No4] 2004/09/01 16:24info

そぅだょwKAT-TUNとNEWSw高校生組ゎ学校だから帰ってきたけどvv
👍 [No3] 2004/09/01 14:55info



花火

ジャニって・・・

今って、ジャニーズハワイ
に行ってるんですか??
👍 [No2] 2004/09/01 14:38info


項目追加した人
1