メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 昔の亮cと今の薮kどっちのが声高い??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

昔の亮cと今の薮kどっちのが声高い??

No.41367
開始 2004/09/01 15:22
終了 2004/10/01 15:15

1位.

★昔の亮c!!★

82.4%(70票)
2位.

★どっちもどっち!!★

8.2%(7票)
3位.

★今の薮k!!★

4.7%(4票)
4位.

知らん。

3.5%(3票)
5位.

光平が一番声高くない?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/01 15:22
投票期間:終了2004/10/01 15:15
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/01 16:39)
凄かった。
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/01 16:41)
「この星で生まれて」とかすごい高いよね~。昔の亮ちゃんはすっごい可愛かった☆今はかっこよくなったねw
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/01 19:57)
明らかに亮c
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/01 20:15)
今の薮って結構低くなってきてるじゃん
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/02 13:54)
微妙に!!
1位 ★昔の亮c!!★ へ投票 (2004/09/02 16:42)
亮ちゃんの方が高かった気がする。 どっちが高いとかはどーでもいいねんけど、このままやったら薮も亮ちゃんの二の舞になるなぁ・・;


[ BBSメッセージ ]
★昔の亮c!!★ (まい)
昔の亮ちゃんゎ本間声㊤㊤やった★ 「この星に生まれて」とかやば過ぎ>< でも可愛かったぁ~vv

、、、 (梨絵)
これ誰ですか??