メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
昔の亮cと今の薮kどっちのが声高い??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
昔の亮cと今の薮kどっちのが声高い??
No.41367
開始 2004/09/01 15:22
終了 2004/10/01 15:15
1位.
★昔の亮c!!★
82.4%
(70票)
2位.
★どっちもどっち!!★
8.2%
(7票)
3位.
★今の薮k!!★
4.7%
(4票)
4位.
知らん。
3.5%
(3票)
5位.
光平が一番声高くない?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/01 15:22
投票期間:終了
2004/10/01 15:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/01 16:39)
凄かった。
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/01 16:41)
「この星で生まれて」とかすごい高いよね~。昔の亮ちゃんはすっごい可愛かった☆今はかっこよくなったねw
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/01 19:57)
明らかに亮c
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/01 20:15)
今の薮って結構低くなってきてるじゃん
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/02 13:54)
微妙に!!
★昔の亮c!!★ へ投票
(2004/09/02 16:42)
亮ちゃんの方が高かった気がする。 どっちが高いとかはどーでもいいねんけど、このままやったら薮も亮ちゃんの二の舞になるなぁ・・;
[ BBSメッセージ ]
★昔の亮c!!★
(まい)
昔の亮ちゃんゎ本間声㊤㊤やった★ 「この星に生まれて」とかやば過ぎ>< でも可愛かったぁ~vv
、、、
(梨絵)
これ誰ですか??