亮ちゃんの方が高かった気がする。 どっち が高いとかはどーでもいいねんけど、このま まやったら薮も亮ちゃんの二の舞になるなぁ ・・;
微妙に!!
今の薮って結構低くなってきてるじゃん
明らかに亮c
これ誰ですか??
「この星で生まれて」とかすごい高いよね~ 。昔の亮ちゃんはすっごい可愛かった☆今は かっこよくなったねw
凄かった。
昔の亮ちゃんゎ本間声㊤㊤やった★ 「この星に生まれて」とかやば過ぎ>< でも可愛かったぁ~vv