メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 亮cと内kはどっちにいたほうがいい
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

亮cと内kはどっちにいたほうがいい

No.41381
開始 2004/09/02 15:48
終了 2004/12/02 15:42

1位.

関8でしょやっぱ

72.1%(93票)
2位.

NEWSいるときでしょ

27.9%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/02 15:48
投票期間:終了2004/12/02 15:42
BBS書込み数22件
投票者コメント数16件
投票者数129人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 16:22)
そんなんあのグループにいたら2人の個性がつぶれちゃうしw
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 16:23)
いちおー関西人だしさー・・・でも、そうなると加藤君も関西人だしなあー・・・もうどっちだっていいんだー
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 16:26)
サマスペですごい楽しそうやったから安心した。
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 18:34)
ウチ、あの2人キライなんでNEWSにいてほしくない
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 19:42)
絶対こっち!!8の方が楽しそう☆みんな仲イイし♪
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 20:53)
NewSは関8も壊すつもりかなぁ・・・
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/02 21:51)
両方とも頑張ってほしいケド、やっぱ関8がイイな!
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/03 14:26)
関西の時の方が絶対いいよぉ(><)NEWSの時も好きだけど・・・・。
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/03 16:16)
好き。
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/03 16:57)
関8の方が似合ってる
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/03 21:53)
すっごい楽しそう!
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/05 17:00)
この2人ゎもともと関⑧なの!!!
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/05 22:33)
絶対こっちにぃいたほうがぇぇしぃ・・・NEWSにぃいててもぉぜん②しゃべれへんもん!!
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/07 15:00)
エイトやしっ
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/07 21:30)
当然
1位 関8でしょやっぱ へ投票 (2004/09/08 16:53)
NEWSきもい


[ BBSメッセージ ]
関西8 (れい)
もともと関西8だったんだから関西8でしょ。

ってゆーか (真奈♪)
ってゆーか、あの2人、NEWS脱退するらしいで?友達が言ってた。なーんか、山Pも4TOPS(?)でデビューしたくて、草野、小山、加藤もkkkが良くて、増田もローラー隊あるし、手越は、山Pは良いけどNEWSメン が嫌とか。。。でも、あの2人は関ジャニ8に居る方が楽しそうやし、本拠地は8やって言ってんやろ?(亮cが) 絶対、2人は8に居った方が良いと思うし。2人の為やと 思うな~。。。

テー作 (。)
まだそんな事言ってんの? こんな事ばっか言ってても、関8ファンが関8でしょやっぱって言うに決まってんじゃん。

No7の人 (・・・)
関8ファンが関8ファンでしょやっぱって言うんやったら、NEWSファンやってNEWSにいるときでしょって言うんちゃうん?? 何が言いたかったんデスか???

NO5 ぇ (☆★☆)
したらNEWSは解散???

関8でしょやっぱ (りぃ)
8に居るときの方がうちは好きかな??はきはきしてて楽しそうだし。