メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
亮cと内kはどっちにいたほうがいい
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
亮cと内kはどっちにいたほうがいい
No.41381
開始 2004/09/02 15:48
終了 2004/12/02 15:42
1位.
関8でしょやっぱ
72.1%
(93票)
2位.
NEWSいるときでしょ
27.9%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/02 15:48
投票期間:終了
2004/12/02 15:42
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
16件
投票者数
129人
おすすめ者数
1人
22件
[ 投票者のコメント ]
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 16:22)
そんなんあのグループにいたら2人の個性がつぶれちゃうしw
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 16:23)
いちおー関西人だしさー・・・でも、そうなると加藤君も関西人だしなあー・・・もうどっちだっていいんだー
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 16:26)
サマスペですごい楽しそうやったから安心した。
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 18:34)
ウチ、あの2人キライなんでNEWSにいてほしくない
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 19:42)
絶対こっち!!8の方が楽しそう☆みんな仲イイし♪
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 20:53)
NewSは関8も壊すつもりかなぁ・・・
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/02 21:51)
両方とも頑張ってほしいケド、やっぱ関8がイイな!
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/03 14:26)
関西の時の方が絶対いいよぉ(><)NEWSの時も好きだけど・・・・。
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/03 16:16)
好き。
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/03 16:57)
関8の方が似合ってる
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/03 21:53)
すっごい楽しそう!
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/05 17:00)
この2人ゎもともと関⑧なの!!!
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/05 22:33)
絶対こっちにぃいたほうがぇぇしぃ・・・NEWSにぃいててもぉぜん②しゃべれへんもん!!
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/07 15:00)
エイトやしっ
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/07 21:30)
当然
関8でしょやっぱ へ投票
(2004/09/08 16:53)
NEWSきもい
[ BBSメッセージ ]
関西8
(れい)
もともと関西8だったんだから関西8でしょ。
ってゆーか
(真奈♪)
ってゆーか、あの2人、NEWS脱退するらしいで?友達が言ってた。なーんか、山Pも4TOPS(?)でデビューしたくて、草野、小山、加藤もkkkが良くて、増田もローラー隊あるし、手越は、山Pは良いけどNEWSメン が嫌とか。。。でも、あの2人は関ジャニ8に居る方が楽しそうやし、本拠地は8やって言ってんやろ?(亮cが) 絶対、2人は8に居った方が良いと思うし。2人の為やと 思うな~。。。
テー作
(。)
まだそんな事言ってんの? こんな事ばっか言ってても、関8ファンが関8でしょやっぱって言うに決まってんじゃん。
No7の人
(・・・)
関8ファンが関8ファンでしょやっぱって言うんやったら、NEWSファンやってNEWSにいるときでしょって言うんちゃうん?? 何が言いたかったんデスか???
NO5 ぇ
(☆★☆)
したらNEWSは解散???
関8でしょやっぱ
(りぃ)
8に居るときの方がうちは好きかな??はきはきしてて楽しそうだし。