メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [亮cと内kはどっちにいたほうがいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



亮cと内kはどっちにいたほうがいい

No.41381
開始 2004/09/02 15:48
終了 2004/12/02 15:42
確定
1位.

関8でしょやっぱ

93票
2位.

NEWSいるときでしょ

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No22] 2004/09/08 16:53info

👍 [No21] 2004/09/07 21:30info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

エイトやしっ
👍 [No20] 2004/09/07 15:00info

関8でしょやっぱ

絶対こっちにぃいたほうがぇぇしぃ・・・N
EWSにぃいててもぉぜん②しゃべれへんも
ん!!
👍 [No19] 2004/09/05 22:33info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

この2人ゎもともと関⑧なの!!!
👍 [No18] 2004/09/05 17:00info

関8でしょやっぱ

すっごい楽しそう!
👍 [No17] 2004/09/03 21:53info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

関8の方が似合ってる
👍 [No16] 2004/09/03 16:57info

👍 [No15] 2004/09/03 16:16info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

関西の時の方が絶対いいよぉ(><)NEW
Sの時も好きだけど・・・・。
👍 [No14] 2004/09/03 14:26info

関8でしょやっぱ

両方とも頑張ってほしいケド、やっぱ関8が
イイな!
👍 [No13] 2004/09/02 21:51info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

NewSは関8も壊すつもりかなぁ・・・
👍 [No12] 2004/09/02 20:53info

関8でしょやっぱ

8に居るときの方がうちは好きかな??はきはきしてて楽しそうだし。
👍 [No11] 2004/09/02 19:44info

りぃ


投票した人

関8でしょやっぱ

絶対こっち!!8の方が楽しそう☆みんな仲
イイし♪
👍 [No10] 2004/09/02 19:42info

NO5 ぇ

したらNEWSは解散???
👍 [No9] 2004/09/02 19:08info

☆★☆


・・・

No7の人

関8ファンが関8ファンでしょやっぱって言うんやったら、NEWSファンやってNEWSにいるときでしょって言うんちゃうん??
何が言いたかったんデスか???
👍 [No8] 2004/09/02 19:05info

テー作

まだそんな事言ってんの?
こんな事ばっか言ってても、関8ファンが関8でしょやっぱって言うに決まってんじゃん。
👍 [No7] 2004/09/02 18:45info



投票した人

関8でしょやっぱ

ウチ、あの2人キライなんでNEWSにいて
ほしくない
👍 [No6] 2004/09/02 18:34info

ってゆーか

ってゆーか、あの2人、NEWS脱退するらしいで?友達が言ってた。なーんか、山Pも4TOPS(?)でデビューしたくて、草野、小山、加藤もkkkが良くて、増田もローラー隊あるし、手越は、山Pは良いけどNEWSメン
が嫌とか。。。でも、あの2人は関ジャニ8に居る方が楽しそうやし、本拠地は8やって言ってんやろ?(亮cが)
絶対、2人は8に居った方が良いと思うし。2人の為やと
思うな~。。。
👍 [No5] 2004/09/02 17:55info

真奈♪


投票した人

関8でしょやっぱ

サマスペですごい楽しそうやったから安心し
た。
👍 [No4] 2004/09/02 16:26info

関8でしょやっぱ

いちおー関西人だしさー・・・でも、そうな
ると加藤君も関西人だしなあー・・・もうど
っちだっていいんだー
👍 [No3] 2004/09/02 16:23info

投票した人


投票した人

関8でしょやっぱ

そんなんあのグループにいたら2人の個性が
つぶれちゃうしw
👍 [No2] 2004/09/02 16:22info

関西8

もともと関西8だったんだから関西8でしょ。
👍 [No1] 2004/09/02 15:52info

れい
1