メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ジャニとメールしてる人居ますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ジャニとメールしてる人居ますか??
No.41401
開始 2004/09/03 14:41
終了 2005/09/03 14:35
1位.
やってない。
44.3%
(27票)
2位.
やってるよ
39.3%
(24票)
3位.
前にやってた。
11.5%
(7票)
4位.
一方的に送られてくる
4.9%
(3票)
5位.
bbsになんでカ教えて。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/03 14:41
投票期間:終了
2005/09/03 14:35
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
8件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
22件
[ 投票者のコメント ]
前にやってた。 へ投票
(2004/09/03 14:43)
かなり前だけどね。。。
やってない。 へ投票
(2004/09/03 18:14)
普通にやってない。やったとしても話あわへんとおもうし・・・
やってるよ へ投票
(2004/09/03 19:01)
二階堂高嗣君と!!あとねぇ。薮君とかかな?
やってるよ へ投票
(2004/09/03 21:36)
慶cと!
やってない。 へ投票
(2004/09/04 15:32)
したいー!!
やってるよ へ投票
(2004/09/04 21:53)
うそ。
やってない。 へ投票
(2004/09/07 20:45)
自分わぁやってないケド、友達が内k&PとやってぃるらUぃ;;でも、本人か分からなぃ・・・。。
[ BBSメッセージ ]
↓s
(テー作)
どうやって、ジャニのアドゲットしましたか??
セフレッテ・・・
(テー作)
誰と??
テー作さん
(No1)
私の学校の先輩が●●君のオキニだったんですよ!!それで、頼んでメアド教えてもらったんです!! でも、今はもうやってないけど。。。
1s
(テー作)
ヤッパリ、そうふうに教えてもらうんですか。 何で今はメールしてないの? やっぱり・・・ォキニってその人のタイプとかカワィィ子なんでしょうか??
うんと
(奈々)
従姉妹がね、その人がデビューする前に。 今はしてないけど、その人今デビューーしてる。
作成者さん
(NO1)
なんか自然に終ったんですよ!! うん②オキニはその人の好みのタイプですね~
1s
(テー作)
誰とやったかは教えてもらえませんよね。 やっぱり・・・。 私も、一回でいいからやってみたい。
作成者さん
(NO1)
ちょっとそれは言えません。さすがに・・・。
ってか
(綾菜)
そういうのってほんまなん?
やってるよ。
(投票した人)
亀チャンとやってるよ!! 信じてくれなくてもいいけど。
やってますよっっ!
(☆★)
先輩から教えてもらいましたっっ☆
でも
(奈々)
その人がデビューするちょっと前に裏切られた...
前にやってたよo
(麻衣)
Pチャンと二階堂kunとメェルしたことあるよぉ☆彡