メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジャニとメールしてる人居ますか??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ジャニとメールしてる人居ますか??

No.41401
開始 2004/09/03 14:41
終了 2005/09/03 14:35

1位.

やってない。

44.3%(27票)
2位.

やってるよ

39.3%(24票)
3位.

前にやってた。

11.5%(7票)
4位.

一方的に送られてくる

4.9%(3票)
5位.

bbsになんでカ教えて。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/03 14:41
投票期間:終了2005/09/03 14:35
BBS書込み数22件
投票者コメント数8件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 前にやってた。 へ投票 (2004/09/03 14:43)
かなり前だけどね。。。
1位 やってない。 へ投票 (2004/09/03 18:14)
普通にやってない。やったとしても話あわへんとおもうし・・・
2位 やってるよ へ投票 (2004/09/03 19:01)
二階堂高嗣君と!!あとねぇ。薮君とかかな?
2位 やってるよ へ投票 (2004/09/03 21:36)
慶cと!
1位 やってない。 へ投票 (2004/09/04 15:32)
したいー!!
2位 やってるよ へ投票 (2004/09/04 21:53)
うそ。
1位 やってない。 へ投票 (2004/09/07 20:45)
自分わぁやってないケド、友達が内k&PとやってぃるらUぃ;;でも、本人か分からなぃ・・・。。


[ BBSメッセージ ]
↓s (テー作)
どうやって、ジャニのアドゲットしましたか??

セフレッテ・・・ (テー作)
誰と??

テー作さん (No1)
私の学校の先輩が●●君のオキニだったんですよ!!それで、頼んでメアド教えてもらったんです!! でも、今はもうやってないけど。。。

1s (テー作)
ヤッパリ、そうふうに教えてもらうんですか。 何で今はメールしてないの? やっぱり・・・ォキニってその人のタイプとかカワィィ子なんでしょうか??

うんと (奈々)
従姉妹がね、その人がデビューする前に。 今はしてないけど、その人今デビューーしてる。

作成者さん (NO1)
なんか自然に終ったんですよ!! うん②オキニはその人の好みのタイプですね~

1s (テー作)
誰とやったかは教えてもらえませんよね。 やっぱり・・・。 私も、一回でいいからやってみたい。

作成者さん (NO1)
ちょっとそれは言えません。さすがに・・・。

ってか (綾菜)
そういうのってほんまなん?

やってるよ。 (投票した人)
亀チャンとやってるよ!! 信じてくれなくてもいいけど。

やってますよっっ! (☆★)
先輩から教えてもらいましたっっ☆

でも (奈々)
その人がデビューするちょっと前に裏切られた...

前にやってたよo (麻衣)
Pチャンと二階堂kunとメェルしたことあるよぉ☆彡