メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニとメールしてる人居ますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ジャニとメールしてる人居ますか??

No.41401
開始 2004/09/03 14:41
終了 2005/09/03 14:35
確定
1位.

やってない。

27票
2位.

やってるよ

24票
3位.

前にやってた。

7票
4位.

一方的に送られてくる

3票
5位.

bbsになんでカ教えて。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やってない。

自分わぁやってないケド、友達が内k&Pと
やってぃるらUぃ;;でも、本人か分からな
ぃ・・・。。
👍 [No22] 2004/09/07 20:45info

前にやってたよo

Pチャンと二階堂kunとメェルしたことあるよぉ☆彡
👍 [No21] 2004/09/05 21:55info

麻衣


投票した人
👍 [No20] 2004/09/04 21:53info

でも

その人がデビューするちょっと前に裏切られた...
👍 [No19] 2004/09/04 15:34info

奈々


投票した人

やってない。

したいー!!
👍 [No18] 2004/09/04 15:32info

やってますよっっ!

先輩から教えてもらいましたっっ☆
👍 [No17] 2004/09/04 10:00info

☆★


投票した人

やってるよ。

亀チャンとやってるよ!!
信じてくれなくてもいいけど。
👍 [No16] 2004/09/04 07:59info

ってか

そういうのってほんまなん?
👍 [No15] 2004/09/03 23:16info

綾菜


投票した人

やってるよ

慶cと!
👍 [No14] 2004/09/03 21:36info

やってるよ

二階堂高嗣君と!!あとねぇ。薮君とかかな?
👍 [No13] 2004/09/03 19:01info

投票した人


投票した人

やってない。

普通にやってない。やったとしても話あわへ
んとおもうし・・・
👍 [No12] 2004/09/03 18:14info


NO1

作成者さん

ちょっとそれは言えません。さすがに・・・。
👍 [No10] 2004/09/03 16:33info

1s

誰とやったかは教えてもらえませんよね。
やっぱり・・・。
私も、一回でいいからやってみたい。
👍 [No9] 2004/09/03 16:25info

テー作


NO1

作成者さん

なんか自然に終ったんですよ!!
うん②オキニはその人の好みのタイプですね~
👍 [No8] 2004/09/03 16:23info

うんと

従姉妹がね、その人がデビューする前に。
今はしてないけど、その人今デビューーしてる。
👍 [No7] 2004/09/03 16:19info

奈々


テー作

1s

ヤッパリ、そうふうに教えてもらうんですか。
何で今はメールしてないの?
やっぱり・・・ォキニってその人のタイプとかカワィィ子なんでしょうか??
👍 [No6] 2004/09/03 16:14info

テー作さん

私の学校の先輩が●●君のオキニだったんですよ!!それで、頼んでメアド教えてもらったんです!!
でも、今はもうやってないけど。。。
👍 [No5] 2004/09/03 15:15info

No1


テー作
👍 [No4] 2004/09/03 14:59info


テー作

↓s

どうやって、ジャニのアドゲットしましたか??
👍 [No2] 2004/09/03 14:45info

前にやってた。

かなり前だけどね。。。
👍 [No1] 2004/09/03 14:43info

投票した人
1