メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)

No.41635
開始 2004/09/12 19:12
終了 2004/09/19 19:09

1位.

そうだね。

38.6%(27票)
2位.

言われてみれば。気づかなかった笑

27.1%(19票)
3位.

金八の撮影あるもん!!

12.9%(9票)
4位.

悲しい…(泣)

7.1%(5票)
5位.

スタバイリハですからぁ

4.3%(3票)
5位.

J.J.Expressがでたから別にいい

4.3%(3票)
7位.

この時は金八の撮影はまだ始まってません~

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/12 19:12
投票期間:終了2004/09/19 19:09
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数70人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね。 へ投票 (2004/09/12 19:13)
KAT-TUN中心だからさ・・・
4位 悲しい…(泣) へ投票 (2004/09/12 20:27)
来週でるかなぁ
番外 スタバイリハですからぁ へ投票 (2004/09/12 20:29)
7月撮影だしネ。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/09/12 20:51)
べつに。ヤー③興味ないし・・・。ヤーは小クラいっつも後編じゃん?
2位 言われてみれば。気づかなかった笑 へ投票 (2004/09/12 22:09)
スタバイで忙しいんぢゃなぃの??
2位 言われてみれば。気づかなかった笑 へ投票 (2004/09/13 12:59)
別に出んでもいいけど。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/09/14 16:56)
そうだねあいdてゃj


[ BBSメッセージ ]
え? (名無し)
この収録のとき金八の撮影まだ始まってないよね? スタバイじゃない?!

3さんへ (投票した人)
同じ日に収録してるから出ないと思うよ

言われてみれば。気づかなかった笑 など 1件 (投票した人)
いつも存在が薄すぎてw