メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)
No.41635
開始 2004/09/12 19:12
終了 2004/09/19 19:09
1位.
そうだね。
38.6%
(27票)
2位.
言われてみれば。気づかなかった笑
27.1%
(19票)
3位.
金八の撮影あるもん!!
12.9%
(9票)
4位.
悲しい…(泣)
7.1%
(5票)
5位.
スタバイリハですからぁ
4.3%
(3票)
5位.
J.J.Expressがでたから別にいい
4.3%
(3票)
7位.
この時は金八の撮影はまだ始まってません~
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/12 19:12
投票期間:終了
2004/09/19 19:09
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
70人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
そうだね。 へ投票
(2004/09/12 19:13)
KAT-TUN中心だからさ・・・
悲しい…(泣) へ投票
(2004/09/12 20:27)
来週でるかなぁ
スタバイリハですからぁ へ投票
(2004/09/12 20:29)
7月撮影だしネ。
そうだね。 へ投票
(2004/09/12 20:51)
べつに。ヤー③興味ないし・・・。ヤーは小クラいっつも後編じゃん?
言われてみれば。気づかなかった笑 へ投票
(2004/09/12 22:09)
スタバイで忙しいんぢゃなぃの??
言われてみれば。気づかなかった笑 へ投票
(2004/09/13 12:59)
別に出んでもいいけど。
そうだね。 へ投票
(2004/09/14 16:56)
そうだねあいdてゃj
[ BBSメッセージ ]
え?
(名無し)
この収録のとき金八の撮影まだ始まってないよね? スタバイじゃない?!
3さんへ
(投票した人)
同じ日に収録してるから出ないと思うよ
言われてみれば。気づかなかった笑 など 1件
(投票した人)
いつも存在が薄すぎてw