メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今日の少クラ、Ya-Ya-yahでてなかったね・・・(泣)

No.41635
開始 2004/09/12 19:12
終了 2004/09/19 19:09
確定
1位.

そうだね。

27票
2位.

言われてみれば。気づかなかった笑

19票
3位.

金八の撮影あるもん!!

9票
4位.

悲しい…(泣)

5票
5位.

スタバイリハですからぁ

3票
5位.

J.J.Expressがでたから別にいい

3票
7位.

この時は金八の撮影はまだ始まってません~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだね。 など 1件

そうだねあいdてゃj
👍 [No10] 2004/09/14 16:56info

👍 [No9] 2004/09/13 12:59info

投票した人


投票した人

言われてみれば。気づかなかった笑

スタバイで忙しいんぢゃなぃの??
👍 [No8] 2004/09/12 22:09info

👍 [No7] 2004/09/12 21:07info

投票した人


投票した人

そうだね。 など 1件

べつに。ヤー③興味ないし・・・。ヤーは小クラいっつも後編じゃん?
👍 [No6] 2004/09/12 20:51info

3さんへ

同じ日に収録してるから出ないと思うよ
👍 [No5] 2004/09/12 20:45info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/12 20:29info

悲しい…(泣)

来週でるかなぁ
👍 [No3] 2004/09/12 20:27info

項目追加した人


名無し

え?

この収録のとき金八の撮影まだ始まってないよね?
スタバイじゃない?!
👍 [No2] 2004/09/12 20:01info

そうだね。

KAT-TUN中心だからさ・・・
👍 [No1] 2004/09/12 19:13info

項目追加した人
1