メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Ya-Ya-yahの藪君&光君以外のメンバーにも歌ってほしいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
Ya-Ya-yahの藪君&光君以外のメンバーにも歌ってほしいと思う?
No.41793
開始 2004/09/20 18:03
終了 2004/09/27 18:01
1位.
思う
62.5%
(45票)
2位.
思わない
37.5%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 18:03
投票期間:終了
2004/09/27 18:01
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2004/09/20 20:16)
皆で歌って欲しい。
思う へ投票
(2004/09/20 21:34)
なんか、ほかに人の歌声も聞きたい。
思わない へ投票
(2004/09/20 21:36)
どーせへったくそにきまってる。歌ってる奴らでさえ最悪なレベルなんだから。
思わない へ投票
(2004/09/21 18:33)
っていうか、歌うのは薮クンだけでいいのに。光歌、○○。
思う へ投票
(2004/09/21 20:42)
そりゃあねえ。
思う へ投票
(2004/09/22 02:02)
翔央ぜったぃぅまぃし!!
思う へ投票
(2004/09/22 14:42)
ちょっと聞いてみたいかも・・。
思わない へ投票
(2004/09/25 13:30)
二人で十分
思う へ投票
(2004/09/26 14:54)
すんごい思う