| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Ya-Ya-yahの藪君&光君以外のメンバーにも歌ってほしいと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない など 1件二人で十分 👍 [No8] 2004/09/25 13:30 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない など 1件っていうか、歌うのは薮クンだけでいいのに。光歌、○○。 👍 [No4] 2004/09/21 18:33 ![]() |
思わない など 1件どーせへったくそにきまってる。歌ってる奴らでさえ最悪なレベルなんだから。 👍 [No3] 2004/09/20 21:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |