メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?

No.41801
開始 2004/09/20 21:33
終了 2005/09/20 21:31

1位.

思う!

82.0%(82票)
2位.

思わない!

18.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/20 21:33
投票期間:終了2005/09/20 21:31
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数100人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思わない! へ投票 (2004/09/20 21:47)
正直下手だよね。でも、カッコよかったり可愛かったりするとついつい聞かなかったフリしちゃう・・・
1位 思う! へ投票 (2004/09/20 21:54)
光平はうまい!
1位 思う! へ投票 (2004/09/20 22:19)
薮君はうまい!
1位 思う! へ投票 (2004/09/20 23:01)
上手ぃヒトも下手なヒトもぃるケド、亀とかテゴチャンゎ上手ぃvv
2位 思わない! へ投票 (2004/09/21 13:29)
自分よりゎぜん②うまいヶド、TVで歌うならもっと練習したほぅが良い気がする…
1位 思う! へ投票 (2004/09/21 15:01)
仁亀とか最強ゃん
1位 思う! へ投票 (2004/09/21 17:52)
仁kとかすばるkとか上手い☆
1位 思う! へ投票 (2004/09/21 20:37)
上手い人も、上手くない人もいるけど。でも、ほとんど上手いと思うな。
2位 思わない! へ投票 (2004/09/21 20:40)
下手・・・・
1位 思う! へ投票 (2004/09/22 22:25)
一部下手なのもおるが・・・
1位 思う! へ投票 (2004/11/22 10:18)
あたりまえ!だから、てれびにでてんじゃん!


[ BBSメッセージ ]
どっちでもない>< (まみ)
上手い人もいるけど下手な人もいる