メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?
No.41801
開始 2004/09/20 21:33
終了 2005/09/20 21:31
1位.
思う!
82.0%
(82票)
2位.
思わない!
18.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 21:33
投票期間:終了
2005/09/20 21:31
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
100人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
思わない! へ投票
(2004/09/20 21:47)
正直下手だよね。でも、カッコよかったり可愛かったりするとついつい聞かなかったフリしちゃう・・・
思う! へ投票
(2004/09/20 21:54)
光平はうまい!
思う! へ投票
(2004/09/20 22:19)
薮君はうまい!
思う! へ投票
(2004/09/20 23:01)
上手ぃヒトも下手なヒトもぃるケド、亀とかテゴチャンゎ上手ぃvv
思わない! へ投票
(2004/09/21 13:29)
自分よりゎぜん②うまいヶド、TVで歌うならもっと練習したほぅが良い気がする…
思う! へ投票
(2004/09/21 15:01)
仁亀とか最強ゃん
思う! へ投票
(2004/09/21 17:52)
仁kとかすばるkとか上手い☆
思う! へ投票
(2004/09/21 20:37)
上手い人も、上手くない人もいるけど。でも、ほとんど上手いと思うな。
思わない! へ投票
(2004/09/21 20:40)
下手・・・・
思う! へ投票
(2004/09/22 22:25)
一部下手なのもおるが・・・
思う! へ投票
(2004/11/22 10:18)
あたりまえ!だから、てれびにでてんじゃん!
[ BBSメッセージ ]
どっちでもない><
(まみ)
上手い人もいるけど下手な人もいる