| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない! など 1件下手・・・・ 👍 [No10] 2004/09/21 20:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない! など 1件自分よりゎぜん②うまいヶド、TVで歌うならもっと練習したほぅが良い気がする… 👍 [No6] 2004/09/21 13:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない! など 1件正直下手だよね。でも、カッコよかったり可愛かったりするとついつい聞かなかったフリしちゃう・・・ 👍 [No2] 2004/09/20 21:47 ![]() |
![]() まみ |
| 1 |