メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みなさん。ジャニの人たち歌うまいと思いますか?

No.41801
開始 2004/09/20 21:33
終了 2005/09/20 21:31
確定
1位.

思う!

82票
2位.

思わない!

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う!

あたりまえ!だから、てれびにでてんじゃん!
👍 [No12] 2004/11/22 10:18info

思う! など 1件

一部下手なのもおるが・・・
👍 [No11] 2004/09/22 22:25info

投票した人


投票した人

思わない! など 1件

下手・・・・
👍 [No10] 2004/09/21 20:40info

思う! など 1件

上手い人も、上手くない人もいるけど。でも、ほとんど上手いと思うな。
👍 [No9] 2004/09/21 20:37info

投票した人


投票した人

思う! など 1件

仁kとかすばるkとか上手い☆
👍 [No8] 2004/09/21 17:52info

思う! など 1件

仁亀とか最強ゃん
👍 [No7] 2004/09/21 15:01info

投票した人


投票した人

思わない! など 1件

自分よりゎぜん②うまいヶド、TVで歌うならもっと練習したほぅが良い気がする…
👍 [No6] 2004/09/21 13:29info

思う! など 1件

上手ぃヒトも下手なヒトもぃるケド、亀とかテゴチャンゎ上手ぃvv
👍 [No5] 2004/09/20 23:01info

投票した人


投票した人

思う! など 1件

薮君はうまい!
👍 [No4] 2004/09/20 22:19info

思う! など 1件

光平はうまい!
👍 [No3] 2004/09/20 21:54info

投票した人


投票した人

思わない! など 1件

正直下手だよね。でも、カッコよかったり可愛かったりするとついつい聞かなかったフリしちゃう・・・
👍 [No2] 2004/09/20 21:47info

どっちでもない><

上手い人もいるけど下手な人もいる
👍 [No1] 2004/09/20 21:36info

まみ
1