メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??

No.41806
開始 2004/09/20 23:41
終了 2004/10/20 23:38

1位.

2人とも・・・

71.7%(66票)
2位.

仁入ってるかも・・・

19.6%(18票)
3位.

そんなことゼッタイナィ!!

6.5%(6票)
4位.

亀入ってるかも・・・

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/20 23:41
投票期間:終了2004/10/20 23:38
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 仁入ってるかも・・・ へ投票 (2004/09/21 00:46)
仁キモイ。ナルシ以上でしょ!
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 08:24)
でも実際かっこ良いし良いんでない!?
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 12:57)
ぶっちゃけじゃなくてそうでしょ。
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 17:32)
この2人に限らず、みんな入ってるんじゃない?
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 17:50)
でもかっこいいから許せる。かっこよくなかったら×
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 20:35)
実際にかっこいいわけだし、別にいいんじゃない?
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/21 21:41)
カッコいいからいいんやん??まっすー、ナルシーっぽいケド全然格好良くなぃ・・・
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/22 17:25)
本当にかっこぃぃんだから入っちゃぅのも分かる気がする・・・・
1位 2人とも・・・ へ投票 (2004/09/22 18:29)
あんなに人気でればねぇ~!!!仕方ないょ☆


[ BBSメッセージ ]
入ってるー (テル)
きもい。どっかいけ。

ってぃぅか・・・ (玲)
ジャニーズゎナルじゃなかったら生きてけなぃょ;

だって・・・ (投票した人)
だって自分達で言ってたよ! 『KAT-TUNってナルシストだからぁ~・・・』って! 実際カッコイイしいいんじゃない?

仁くんが・・・・・ (未幸)
仁くん、雑誌とかでなんかナルシみたいなこと言ってたきがするっ