メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??
No.41806
開始 2004/09/20 23:41
終了 2004/10/20 23:38
1位.
2人とも・・・
71.7%
(66票)
2位.
仁入ってるかも・・・
19.6%
(18票)
3位.
そんなことゼッタイナィ!!
6.5%
(6票)
4位.
亀入ってるかも・・・
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 23:41
投票期間:終了
2004/10/20 23:38
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
仁入ってるかも・・・ へ投票
(2004/09/21 00:46)
仁キモイ。ナルシ以上でしょ!
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 08:24)
でも実際かっこ良いし良いんでない!?
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 12:57)
ぶっちゃけじゃなくてそうでしょ。
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 17:32)
この2人に限らず、みんな入ってるんじゃない?
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 17:50)
でもかっこいいから許せる。かっこよくなかったら×
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 20:35)
実際にかっこいいわけだし、別にいいんじゃない?
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/21 21:41)
カッコいいからいいんやん??まっすー、ナルシーっぽいケド全然格好良くなぃ・・・
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/22 17:25)
本当にかっこぃぃんだから入っちゃぅのも分かる気がする・・・・
2人とも・・・ へ投票
(2004/09/22 18:29)
あんなに人気でればねぇ~!!!仕方ないょ☆
[ BBSメッセージ ]
入ってるー
(テル)
きもい。どっかいけ。
ってぃぅか・・・
(玲)
ジャニーズゎナルじゃなかったら生きてけなぃょ;
だって・・・
(投票した人)
だって自分達で言ってたよ! 『KAT-TUNってナルシストだからぁ~・・・』って! 実際カッコイイしいいんじゃない?
仁くんが・・・・・
(未幸)
仁くん、雑誌とかでなんかナルシみたいなこと言ってたきがするっ