メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??

No.41806
開始 2004/09/20 23:41
終了 2004/10/20 23:38
確定
1位.

2人とも・・・

66票
2位.

仁入ってるかも・・・

18票
3位.

そんなことゼッタイナィ!!

6票
4位.

亀入ってるかも・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


仁くんが・・・・・

仁くん、雑誌とかでなんかナルシみたいなこと言ってたきがするっ
👍 [No13] 2004/09/22 21:51info

未幸


投票した人

2人とも・・・ など 1件

あんなに人気でればねぇ~!!!仕方ないょ☆
👍 [No12] 2004/09/22 18:29info

2人とも・・・ など 1件

本当にかっこぃぃんだから入っちゃぅのも分かる気がする・・・・
👍 [No11] 2004/09/22 17:25info

投票した人


投票した人

2人とも・・・ など 1件

カッコいいからいいんやん??まっすー、ナルシーっぽいケド全然格好良くなぃ・・・
👍 [No10] 2004/09/21 21:41info

2人とも・・・ など 1件

実際にかっこいいわけだし、別にいいんじゃない?
👍 [No9] 2004/09/21 20:35info

投票した人


投票した人

だって・・・

だって自分達で言ってたよ!
『KAT-TUNってナルシストだからぁ~・・・』って!
実際カッコイイしいいんじゃない?
👍 [No8] 2004/09/21 20:11info

2人とも・・・ など 1件

でもかっこいいから許せる。かっこよくなかったら×
👍 [No7] 2004/09/21 17:50info

投票した人


ってぃぅか・・・

ジャニーズゎナルじゃなかったら生きてけなぃょ;
👍 [No6] 2004/09/21 17:43info

2人とも・・・ など 1件

この2人に限らず、みんな入ってるんじゃない?
👍 [No5] 2004/09/21 17:32info

投票した人


投票した人

2人とも・・・ など 1件

ぶっちゃけじゃなくてそうでしょ。
👍 [No4] 2004/09/21 12:57info

2人とも・・・ など 1件

でも実際かっこ良いし良いんでない!?
👍 [No3] 2004/09/21 08:24info

投票した人


投票した人

仁入ってるかも・・・ など 1件

仁キモイ。ナルシ以上でしょ!
👍 [No2] 2004/09/21 00:46info

入ってるー

きもい。どっかいけ。
👍 [No1] 2004/09/21 00:39info

テル
1