| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [仁亀・・・ぶっちゃけナルシー入ってる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 未幸 |
![]() 投票した人 | 2人とも・・・ など 1件あんなに人気でればねぇ~!!!仕方ないょ☆ 👍 [No12] 2004/09/22 18:29 ![]() |
2人とも・・・ など 1件本当にかっこぃぃんだから入っちゃぅのも分かる気がする・・・・ 👍 [No11] 2004/09/22 17:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 2人とも・・・ など 1件カッコいいからいいんやん??まっすー、ナルシーっぽいケド全然格好良くなぃ・・・ 👍 [No10] 2004/09/21 21:41 ![]() |
2人とも・・・ など 1件実際にかっこいいわけだし、別にいいんじゃない? 👍 [No9] 2004/09/21 20:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
2人とも・・・ など 1件でもかっこいいから許せる。かっこよくなかったら× 👍 [No7] 2004/09/21 17:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 玲 |
2人とも・・・ など 1件この2人に限らず、みんな入ってるんじゃない? 👍 [No5] 2004/09/21 17:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 2人とも・・・ など 1件ぶっちゃけじゃなくてそうでしょ。 👍 [No4] 2004/09/21 12:57 ![]() |
2人とも・・・ など 1件でも実際かっこ良いし良いんでない!? 👍 [No3] 2004/09/21 08:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 仁入ってるかも・・・ など 1件仁キモイ。ナルシ以上でしょ! 👍 [No2] 2004/09/21 00:46 ![]() |
![]() テル |
| 1 |