メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
みんな、中島祐翔クン嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
みんな、中島祐翔クン嫌いなの?
No.42059
開始 2004/09/27 19:04
終了 2004/10/27 19:04
1位.
好きだよ
33.7%
(35票)
2位.
え、微妙
29.8%
(31票)
3位.
大嫌い…
24.0%
(25票)
4位.
大好きw
7.7%
(8票)
5位.
うん。嫌い
4.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/27 19:04
投票期間:終了
2004/10/27 19:04
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
104人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
好きだよ へ投票
(2004/09/27 19:09)
普通かなww
え、微妙 へ投票
(2004/09/27 19:30)
なんか調子乗ってる感じする。あと、前に出すぎ。踊れてないしね。
好きだよ へ投票
(2004/09/27 19:39)
かわいくない?
好きだよ へ投票
(2004/09/27 19:44)
ダンス上手い!
好きだよ へ投票
(2004/09/27 19:50)
裕翔じゃなかったっけ??
大好きw へ投票
(2004/09/28 19:25)
えぇ!可愛いじゃん!嫌いなの?まぁ。人それぞれだけど!!しかもゆうとって字間違ってる!【裕翔】だよ!!
大嫌い… へ投票
(2004/09/28 23:42)
うちは嫌い。なんか生意気すぎだよ。前出てもちゃんと踊れてないし。ワンテンポ遅れ気味。しかも先輩Jr.に偉そうな口叩きすぎ。
好きだよ へ投票
(2004/09/29 10:34)
かわいいじゃん
好きだよ へ投票
(2004/10/01 17:57)
かわいいからスキv
好きだよ へ投票
(2004/10/03 16:36)
裕翔かわいいし声がいぃぃv^^
うん。嫌い へ投票
(2004/10/09 16:49)
あまりスキではナイ・・・・・
[ BBSメッセージ ]
大嫌い など 1件
(投票した人)
中島くんのファンには悪いけど、 なんか調子に乗りすぎでウザい;
ごめんなさい
(テー作)
漢字変換、間違えましたあ! わざわざ教えてくださった方たち、 どうもありがとうございましたあ テー作は、中島クン好きです♪大好きです♪ なんか、『嫌い』ていう声をよく聞くので…
大嫌い・・・
(りぃ)
生意気でうっざたい。ダンス下手だし。可愛くない。 調子に乗りすぎでしょ。