メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > みんな、中島祐翔クン嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

みんな、中島祐翔クン嫌いなの?

No.42059
開始 2004/09/27 19:04
終了 2004/10/27 19:04

1位.

好きだよ

33.7%(35票)
2位.

え、微妙

29.8%(31票)
3位.

大嫌い…

24.0%(25票)
4位.

大好きw

7.7%(8票)
5位.

うん。嫌い

4.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/27 19:04
投票期間:終了2004/10/27 19:04
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数104人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きだよ へ投票 (2004/09/27 19:09)
普通かなww
2位 え、微妙 へ投票 (2004/09/27 19:30)
なんか調子乗ってる感じする。あと、前に出すぎ。踊れてないしね。
1位 好きだよ へ投票 (2004/09/27 19:39)
かわいくない?
1位 好きだよ へ投票 (2004/09/27 19:44)
ダンス上手い!
1位 好きだよ へ投票 (2004/09/27 19:50)
裕翔じゃなかったっけ??
4位 大好きw へ投票 (2004/09/28 19:25)
えぇ!可愛いじゃん!嫌いなの?まぁ。人それぞれだけど!!しかもゆうとって字間違ってる!【裕翔】だよ!!
3位 大嫌い… へ投票 (2004/09/28 23:42)
うちは嫌い。なんか生意気すぎだよ。前出てもちゃんと踊れてないし。ワンテンポ遅れ気味。しかも先輩Jr.に偉そうな口叩きすぎ。
1位 好きだよ へ投票 (2004/09/29 10:34)
かわいいじゃん
1位 好きだよ へ投票 (2004/10/01 17:57)
かわいいからスキv
1位 好きだよ へ投票 (2004/10/03 16:36)
裕翔かわいいし声がいぃぃv^^
番外 うん。嫌い へ投票 (2004/10/09 16:49)
あまりスキではナイ・・・・・


[ BBSメッセージ ]
大嫌い など 1件 (投票した人)
中島くんのファンには悪いけど、 なんか調子に乗りすぎでウザい;

ごめんなさい (テー作)
漢字変換、間違えましたあ! わざわざ教えてくださった方たち、 どうもありがとうございましたあ テー作は、中島クン好きです♪大好きです♪ なんか、『嫌い』ていう声をよく聞くので…

大嫌い・・・ (りぃ)
生意気でうっざたい。ダンス下手だし。可愛くない。 調子に乗りすぎでしょ。