メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんな、中島祐翔クン嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みんな、中島祐翔クン嫌いなの?

No.42059
開始 2004/09/27 19:04
終了 2004/10/27 19:04
確定
1位.

好きだよ

35票
2位.

え、微妙

31票
3位.

大嫌い…

25票
4位.

大好きw

8票
5位.

うん。嫌い

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん。嫌い など 1件

あまりスキではナイ・・・・・
👍 [No14] 2004/10/09 16:49info

好きだよ など 1件

裕翔かわいいし声がいぃぃv^^
👍 [No13] 2004/10/03 16:36info

投票した人


投票した人

好きだよ など 1件

かわいいからスキv
👍 [No12] 2004/10/01 17:57info

好きだよ など 1件

かわいいじゃん
👍 [No11] 2004/09/29 10:34info

投票した人


りぃ

大嫌い・・・

生意気でうっざたい。ダンス下手だし。可愛くない。
調子に乗りすぎでしょ。
👍 [No10] 2004/09/29 10:03info

大嫌い… など 1件

うちは嫌い。なんか生意気すぎだよ。前出てもちゃんと踊れてないし。ワンテンポ遅れ気味。しかも先輩Jr.に偉そうな口叩きすぎ。
👍 [No9] 2004/09/28 23:42info

投票した人


テー作

ごめんなさい

漢字変換、間違えましたあ!
わざわざ教えてくださった方たち、
どうもありがとうございましたあ
テー作は、中島クン好きです♪大好きです♪
なんか、『嫌い』ていう声をよく聞くので…
👍 [No8] 2004/09/28 20:49info

大好きw など 1件

えぇ!可愛いじゃん!嫌いなの?まぁ。人それぞれだけど!!しかもゆうとって字間違ってる!【裕翔】だよ!!
👍 [No7] 2004/09/28 19:25info

投票した人


投票した人

大嫌い など 1件

中島くんのファンには悪いけど、
なんか調子に乗りすぎでウザい;
👍 [No6] 2004/09/27 20:03info

好きだよ など 1件

裕翔じゃなかったっけ??
👍 [No5] 2004/09/27 19:50info

投票した人


投票した人

好きだよ など 1件

ダンス上手い!
👍 [No4] 2004/09/27 19:44info

好きだよ など 1件

かわいくない?
👍 [No3] 2004/09/27 19:39info

投票した人


投票した人

え、微妙 など 1件

なんか調子乗ってる感じする。あと、前に出すぎ。踊れてないしね。
👍 [No2] 2004/09/27 19:30info

好きだよ など 1件

普通かなww
👍 [No1] 2004/09/27 19:09info

投票した人
1