メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
小山君ってMC=偉いとおもっていない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
小山君ってMC=偉いとおもっていない?
No.42062
開始 2004/09/27 22:04
終了 2004/12/27 22:04
1位.
そんなコトないんじゃない??
62.6%
(72票)
2位.
多分ね
11.3%
(13票)
3位.
楽しいMCではない時が多いかも。
4.3%
(5票)
4位.
あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい
3.5%
(4票)
5位.
小山って不細工じゃない?
1.7%
(2票)
6位.
小山遊園地~わかるかなわかんないだろうな
0.9%
(1票)
6位.
思ってる。出すぎ。ぴぃが出れないじゃん
0.9%
(1票)
6位.
ん!?
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/27 22:04
投票期間:終了
2004/12/27 22:04
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
115人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
多分ね へ投票
(2004/09/28 17:03)
そーとーアホやねwヒナMCやけどそないえらないよ((笑
楽しいMCではない時が多いかも。 へ投票
(2004/09/28 17:31)
ってか、喋りも歌も下手。踊りも普通・・・。
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/09/28 18:07)
実際、ぇらくなぃ?前のホムクルとヵでも・・・
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/09/28 20:07)
そんなことなぃし。 でもMCってすごぃコトぢゃん。誰にでもできるってわけぢゃナィぢゃん?
楽しいMCではない時が多いかも。 へ投票
(2004/09/28 20:16)
アイツキモスギて見てらんねぇし。目がクサル。
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/09/29 00:43)
他のジャニよりまし
あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい へ投票
(2004/09/30 17:21)
慶ちゃんうちからみると、歌うまいで!!!
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/10/01 15:57)
慶ちゃんはそんな事思ってないと思うんだけどぉ…慶ちゃんだって頑張ってるんだから、楽しくないとか言ったら可哀相だよ……
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/10/01 17:55)
うち、ケーチャンスキだなvMCも頑張りたいって言ってるんだから、下手とか言ったらかわいそうだよ。。歌もべつに下手じゃないとおもうんだけどね。。
多分ね へ投票
(2004/10/01 21:24)
そんな喋り方してるもんね。そういうとこが嫌い。
そんなコトないんじゃない?? へ投票
(2004/11/22 09:45)
なわけないじゃん
[ BBSメッセージ ]
!
(通りすがり)
歌下手じゃないし。話の流れで言ってるだけ。 だいだいNEWS慶ちゃんのほかにMC出来そうな人いないじゃん。だからやってるだけでMC偉いなんて思ってるわけ無い。考え方ひねくれ過ぎ。
。。。
(沙紀)
ぃつ誰がそぅ言ったんですか?? 誰もそんな事思ってませんよ((ワラ
楽しいMCではない時が多いかも
(投票した人)
ってか小山って自分で「歌が下手だから喋りで頑張りたい」とか言ってるけど、 はっきり言って喋りも下手なんだけど。面白いこと何も言えないし、ただ仕切ってるって感じしかしない。