メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 小山君ってMC=偉いとおもっていない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

小山君ってMC=偉いとおもっていない?

No.42062
開始 2004/09/27 22:04
終了 2004/12/27 22:04

1位.

そんなコトないんじゃない??

62.6%(72票)
2位.

多分ね

11.3%(13票)
3位.

楽しいMCではない時が多いかも。

4.3%(5票)
4位.

あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい

3.5%(4票)
5位.

小山って不細工じゃない?

1.7%(2票)
6位.

小山遊園地~わかるかなわかんないだろうな

0.9%(1票)
6位.

思ってる。出すぎ。ぴぃが出れないじゃん

0.9%(1票)
6位.

ん!?

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/27 22:04
投票期間:終了2004/12/27 22:04
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数115人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 多分ね へ投票 (2004/09/28 17:03)
そーとーアホやねwヒナMCやけどそないえらないよ((笑
3位 楽しいMCではない時が多いかも。 へ投票 (2004/09/28 17:31)
ってか、喋りも歌も下手。踊りも普通・・・。
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/09/28 18:07)
実際、ぇらくなぃ?前のホムクルとヵでも・・・
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/09/28 20:07)
そんなことなぃし。 でもMCってすごぃコトぢゃん。誰にでもできるってわけぢゃナィぢゃん?
3位 楽しいMCではない時が多いかも。 へ投票 (2004/09/28 20:16)
アイツキモスギて見てらんねぇし。目がクサル。
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/09/29 00:43)
他のジャニよりまし
4位 あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい へ投票 (2004/09/30 17:21)
慶ちゃんうちからみると、歌うまいで!!!
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/10/01 15:57)
慶ちゃんはそんな事思ってないと思うんだけどぉ…慶ちゃんだって頑張ってるんだから、楽しくないとか言ったら可哀相だよ……
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/10/01 17:55)
うち、ケーチャンスキだなvMCも頑張りたいって言ってるんだから、下手とか言ったらかわいそうだよ。。歌もべつに下手じゃないとおもうんだけどね。。
2位 多分ね へ投票 (2004/10/01 21:24)
そんな喋り方してるもんね。そういうとこが嫌い。
1位 そんなコトないんじゃない?? へ投票 (2004/11/22 09:45)
なわけないじゃん


[ BBSメッセージ ]
(通りすがり)
歌下手じゃないし。話の流れで言ってるだけ。 だいだいNEWS慶ちゃんのほかにMC出来そうな人いないじゃん。だからやってるだけでMC偉いなんて思ってるわけ無い。考え方ひねくれ過ぎ。

。。。 (沙紀)
ぃつ誰がそぅ言ったんですか?? 誰もそんな事思ってませんよ((ワラ

楽しいMCではない時が多いかも (投票した人)
ってか小山って自分で「歌が下手だから喋りで頑張りたい」とか言ってるけど、 はっきり言って喋りも下手なんだけど。面白いこと何も言えないし、ただ仕切ってるって感じしかしない。