メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [小山君ってMC=偉いとおもっていない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



小山君ってMC=偉いとおもっていない?

No.42062
開始 2004/09/27 22:04
終了 2004/12/27 22:04
確定
1位.

そんなコトないんじゃない??

72票
2位.

多分ね

13票
3位.

楽しいMCではない時が多いかも。

5票
4位.

あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい

4票
5位.

小山って不細工じゃない?

2票
6位.

小山遊園地~わかるかなわかんないだろうな

1票
6位.

思ってる。出すぎ。ぴぃが出れないじゃん

1票
6位.

ん!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/11/22 09:45info

多分ね など 1件

そんな喋り方してるもんね。そういうとこが嫌い。
👍 [No13] 2004/10/01 21:24info

投票した人


投票した人

そんなコトないんじゃない?? など 1件

うち、ケーチャンスキだなvMCも頑張りたいって言ってるんだから、下手とか言ったらかわいそうだよ。。歌もべつに下手じゃないとおもうんだけどね。。
👍 [No12] 2004/10/01 17:55info

そんなコトないんじゃない?? など 1件

慶ちゃんはそんな事思ってないと思うんだけどぉ…慶ちゃんだって頑張ってるんだから、楽しくないとか言ったら可哀相だよ……
👍 [No11] 2004/10/01 15:57info

投票した人


投票した人

あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい など

慶ちゃんうちからみると、歌うまいで!!!
👍 [No10] 2004/09/30 17:21info

👍 [No9] 2004/09/29 00:43info

投票した人


投票した人

楽しいMCではない時が多いかも

ってか小山って自分で「歌が下手だから喋りで頑張りたい」とか言ってるけど、
はっきり言って喋りも下手なんだけど。面白いこと何も言えないし、ただ仕切ってるって感じしかしない。
👍 [No8] 2004/09/28 20:32info

楽しいMCではない時が多いかも。 など 1件

アイツキモスギて見てらんねぇし。目がクサル。
👍 [No7] 2004/09/28 20:16info

投票した人


投票した人

そんなコトないんじゃない?? など 1件

そんなことなぃし。 でもMCってすごぃコトぢゃん。誰にでもできるってわけぢゃナィぢゃん?
👍 [No6] 2004/09/28 20:07info

そんなコトないんじゃない?? など 1件

実際、ぇらくなぃ?前のホムクルとヵでも・・・
👍 [No5] 2004/09/28 18:07info

投票した人


投票した人

楽しいMCではない時が多いかも。 など 1件

ってか、喋りも歌も下手。踊りも普通・・・。
👍 [No4] 2004/09/28 17:31info

多分ね など 1件

そーとーアホやねwヒナMCやけどそないえらないよ((笑
👍 [No3] 2004/09/28 17:03info

投票した人


沙紀

。。。

ぃつ誰がそぅ言ったんですか??
誰もそんな事思ってませんよ((ワラ
👍 [No2] 2004/09/28 00:05info

歌下手じゃないし。話の流れで言ってるだけ。
だいだいNEWS慶ちゃんのほかにMC出来そうな人いないじゃん。だからやってるだけでMC偉いなんて思ってるわけ無い。考え方ひねくれ過ぎ。
👍 [No1] 2004/09/27 22:31info

通りすがり
1