| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [小山君ってMC=偉いとおもっていない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そんなコトないんじゃない??なわけないじゃん 👍 [No14] 2004/11/22 09:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなコトないんじゃない?? など 1件うち、ケーチャンスキだなvMCも頑張りたいって言ってるんだから、下手とか言ったらかわいそうだよ。。歌もべつに下手じゃないとおもうんだけどね。。 👍 [No12] 2004/10/01 17:55 ![]() |
そんなコトないんじゃない?? など 1件慶ちゃんはそんな事思ってないと思うんだけどぉ…慶ちゃんだって頑張ってるんだから、楽しくないとか言ったら可哀相だよ…… 👍 [No11] 2004/10/01 15:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたしゎ歌下手と思わないから歌ってほしい など慶ちゃんうちからみると、歌うまいで!!! 👍 [No10] 2004/09/30 17:21 ![]() |
そんなコトないんじゃない??他のジャニよりまし 👍 [No9] 2004/09/29 00:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 楽しいMCではない時が多いかもってか小山って自分で「歌が下手だから喋りで頑張りたい」とか言ってるけど、 はっきり言って喋りも下手なんだけど。面白いこと何も言えないし、ただ仕切ってるって感じしかしない。 👍 [No8] 2004/09/28 20:32 ![]() |
楽しいMCではない時が多いかも。 など 1件アイツキモスギて見てらんねぇし。目がクサル。 👍 [No7] 2004/09/28 20:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなコトないんじゃない?? など 1件そんなことなぃし。 でもMCってすごぃコトぢゃん。誰にでもできるってわけぢゃナィぢゃん? 👍 [No6] 2004/09/28 20:07 ![]() |
そんなコトないんじゃない?? など 1件実際、ぇらくなぃ?前のホムクルとヵでも・・・ 👍 [No5] 2004/09/28 18:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 楽しいMCではない時が多いかも。 など 1件ってか、喋りも歌も下手。踊りも普通・・・。 👍 [No4] 2004/09/28 17:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 沙紀 |
![]() 通りすがり |
| 1 |