メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
関ジャニ∞は紅白に・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
関ジャニ∞は紅白に・・・
No.42089
開始 2004/09/29 19:06
終了 2005/09/29 19:06
1位.
でれないでしょ?!
58.2%
(78票)
2位.
でれると思う!!
41.8%
(56票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/29 19:06
投票期間:終了
2005/09/29 19:06
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
22件
投票者数
134人
おすすめ者数
0人
26件
[ 投票者のコメント ]
でれると思う!! へ投票
(2004/09/29 19:12)
ぜったいでれるよ!!ジャニーズ代表で♪
でれると思う!! へ投票
(2004/09/29 20:10)
行けるような気がするw
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/29 20:25)
出てほしいけど><
でれると思う!! へ投票
(2004/09/29 21:58)
出てほしい
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/29 22:13)
ジャニーズの枠って決まってるし。今年もSMAPとTOKIOだよ。
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/29 23:23)
ジャニーズはどんなに人気でもSMAPとTOKIOしか出れないよ。他のグループはカウントダウンコンがあるからそっちの練習。TOKIOも出るけどね。
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 13:22)
出てほしぃケド・・・・他のグループが出るんじゃなぃの?
でれると思う!! へ投票
(2004/09/30 16:42)
絶対でれる!
でれると思う!! へ投票
(2004/09/30 17:09)
当たり前じゃん!!!
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 17:29)
必要ない
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 17:53)
んなわけない。あんな糞歌で出れるとでも思ってるの?
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 19:16)
TOKIOとSMAP
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 19:29)
ジャニーズは先輩優先って聞いたから出ないんじゃないかな??
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 20:09)
出れるわけねーよ。あんなへぼい歌出して、NHKには出れねーよ。出る資格ない。
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 20:45)
どうせTOKIOとかSMAPだよ。
でれないでしょ?! へ投票
(2004/09/30 22:35)
でれるわけない
でれると思う!! へ投票
(2004/10/01 00:17)
NWESよりは出れると思う!!
でれないでしょ?! へ投票
(2004/10/01 00:22)
嵐もまだなのに
でれないでしょ?! へ投票
(2004/10/01 20:07)
出てほしいとは思うけど
でれないでしょ?! へ投票
(2004/10/01 23:39)
紅白つまらないから、別に出なくてもいいや・・・
でれると思う!! へ投票
(2004/10/06 18:22)
友達と500円かけちゃった
でれないでしょ?! へ投票
(2004/11/22 09:40)
でれるわけないじゃん!かっこわるいし
[ BBSメッセージ ]
でれないでしょ?! など 1件
(投票した人)
恥だから。
でれないでしょ?!など1件
(投票した人)
ジャニーズのカウントダウンにでそうだから!!
・・・
(エイト)
カウントダウンのとき内くんと亮ちゃん大変そう。
わかんないけど・・・・
(えり)
SMAPは確実、TOKIOもほぼ確実、エイトゎ有力候補らしいょ!!