メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 関ジャニ∞は紅白に・・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-

関ジャニ∞は紅白に・・・

No.42089
開始 2004/09/29 19:06
終了 2005/09/29 19:06

1位.

でれないでしょ?!

58.2%(78票)
2位.

でれると思う!!

41.8%(56票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/29 19:06
投票期間:終了2005/09/29 19:06
BBS書込み数26件
投票者コメント数22件
投票者数134人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/09/29 19:12)
ぜったいでれるよ!!ジャニーズ代表で♪
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/09/29 20:10)
行けるような気がするw
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/29 20:25)
出てほしいけど><
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/09/29 21:58)
出てほしい
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/29 22:13)
ジャニーズの枠って決まってるし。今年もSMAPとTOKIOだよ。
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/29 23:23)
ジャニーズはどんなに人気でもSMAPとTOKIOしか出れないよ。他のグループはカウントダウンコンがあるからそっちの練習。TOKIOも出るけどね。
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 13:22)
出てほしぃケド・・・・他のグループが出るんじゃなぃの?
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/09/30 16:42)
絶対でれる!
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/09/30 17:09)
当たり前じゃん!!!
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 17:29)
必要ない
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 17:53)
んなわけない。あんな糞歌で出れるとでも思ってるの?
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 19:16)
TOKIOとSMAP
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 19:29)
ジャニーズは先輩優先って聞いたから出ないんじゃないかな??
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 20:09)
出れるわけねーよ。あんなへぼい歌出して、NHKには出れねーよ。出る資格ない。
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 20:45)
どうせTOKIOとかSMAPだよ。
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/09/30 22:35)
でれるわけない
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/10/01 00:17)
NWESよりは出れると思う!!
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/10/01 00:22)
嵐もまだなのに
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/10/01 20:07)
出てほしいとは思うけど
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/10/01 23:39)
紅白つまらないから、別に出なくてもいいや・・・
2位 でれると思う!! へ投票 (2004/10/06 18:22)
友達と500円かけちゃった
1位 でれないでしょ?! へ投票 (2004/11/22 09:40)
でれるわけないじゃん!かっこわるいし


[ BBSメッセージ ]
でれないでしょ?! など 1件 (投票した人)
恥だから。

でれないでしょ?!など1件 (投票した人)
ジャニーズのカウントダウンにでそうだから!!

・・・ (エイト)
カウントダウンのとき内くんと亮ちゃん大変そう。

わかんないけど・・・・ (えり)
SMAPは確実、TOKIOもほぼ確実、エイトゎ有力候補らしいょ!!