メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [関ジャニ∞は紅白に・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



関ジャニ∞は紅白に・・・

No.42089
開始 2004/09/29 19:06
終了 2005/09/29 19:06
確定
1位.

でれないでしょ?!

78票
2位.

でれると思う!!

56票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

でれないでしょ?!

でれるわけないじゃん!かっこわるいし
👍 [No26] 2004/11/22 09:40info

でれると思う!! など 1件

友達と500円かけちゃった
👍 [No25] 2004/10/06 18:22info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

紅白つまらないから、別に出なくてもいいや・・・
👍 [No24] 2004/10/01 23:39info

でれないでしょ?! など 1件

出てほしいとは思うけど
👍 [No23] 2004/10/01 20:07info

投票した人


えり

わかんないけど・・・・

SMAPは確実、TOKIOもほぼ確実、エイトゎ有力候補らしいょ!!
👍 [No22] 2004/10/01 18:25info

👍 [No21] 2004/10/01 00:22info

投票した人


投票した人

でれると思う!! など 1件

NWESよりは出れると思う!!
👍 [No20] 2004/10/01 00:17info

👍 [No19] 2004/09/30 22:35info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

どうせTOKIOとかSMAPだよ。
👍 [No18] 2004/09/30 20:45info

でれないでしょ?! など 1件

出れるわけねーよ。あんなへぼい歌出して、NHKには出れねーよ。出る資格ない。
👍 [No17] 2004/09/30 20:09info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

ジャニーズは先輩優先って聞いたから出ないんじゃないかな??
👍 [No16] 2004/09/30 19:29info

👍 [No15] 2004/09/30 19:16info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

んなわけない。あんな糞歌で出れるとでも思ってるの?
👍 [No14] 2004/09/30 17:53info

👍 [No13] 2004/09/30 17:29info

投票した人


投票した人

でれると思う!! など 1件

当たり前じゃん!!!
👍 [No12] 2004/09/30 17:09info

👍 [No11] 2004/09/30 16:42info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

出てほしぃケド・・・・他のグループが出るんじゃなぃの?
👍 [No10] 2004/09/30 13:22info

・・・

カウントダウンのとき内くんと亮ちゃん大変そう。
👍 [No9] 2004/09/30 09:17info

エイト


投票した人

でれないでしょ?! など 1件

ジャニーズはどんなに人気でもSMAPとTOKIOしか出れないよ。他のグループはカウントダウンコンがあるからそっちの練習。TOKIOも出るけどね。
👍 [No8] 2004/09/29 23:23info

でれないでしょ?! など 1件

ジャニーズの枠って決まってるし。今年もSMAPとTOKIOだよ。
👍 [No7] 2004/09/29 22:13info

投票した人


投票した人

でれないでしょ?!など1件

ジャニーズのカウントダウンにでそうだから!!
👍 [No6] 2004/09/29 21:58info

👍 [No5] 2004/09/29 21:58info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/29 20:40info

でれないでしょ?! など 1件

出てほしいけど><
👍 [No3] 2004/09/29 20:25info

投票した人


投票した人

でれると思う!! など 1件

行けるような気がするw
👍 [No2] 2004/09/29 20:10info

でれると思う!! など 1件

ぜったいでれるよ!!ジャニーズ代表で♪
👍 [No1] 2004/09/29 19:12info

投票した人
1