メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 加護と辻が窓のCMで『涙くんさよなら』歌ぅの嫌ぢゃな
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

加護と辻が窓のCMで『涙くんさよなら』歌ぅの嫌ぢゃな

No.42109
開始 2004/09/30 20:00
終了 2004/10/30 20:00

1位.

嫌ッッ!!!!

62.6%(62票)
2位.

ハロプロ最近ジャニの真似しすぎ!!!

12.1%(12票)
3位.

意識したことなぃ!!!!

6.1%(6票)
3位.

W(加護ブタ・辻きも)の話なんて出すな!

6.1%(6票)
5位.

キモイって言ってる人、鏡よく見てみたら?

3.0%(3票)
6位.

そのまえに辻&加護大嫌い

2.0%(2票)
7位.

嬉しぃ!!!!

1.0%(1票)
7位.

涙くんさよならってジャニーズの歌だったの

1.0%(1票)
7位.

ネッ。キモってぃってる奴ぉまえがきもいょ

1.0%(1票)
7位.

涙くんさよならなんて歌ってないよ!

1.0%(1票)
7位.

関係ないテーつくんな。ボケッ荒らしブタ

1.0%(1票)
7位.

辻、加護整形してるよね!!!!

1.0%(1票)
7位.

とりあえず」辻加護うざいよ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/30 20:00
投票期間:終了2004/10/30 20:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数99人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌ッッ!!!! へ投票 (2004/09/30 20:29)
あの加護とか言ってありえないほど一時期ブタだったよね!!!!!!
3位 意識したことなぃ!!!! へ投票 (2004/09/30 22:07)
そこまで、気にしたくナィ。ってかするべきじゃなくない???
3位 意識したことなぃ!!!! へ投票 (2004/10/01 17:38)
別にそれくらいいいじゃん・・・。気にしすぎだよ。
1位 嫌ッッ!!!! へ投票 (2004/10/01 21:43)
見た瞬間なに此奴らって思ったしね。
1位 嫌ッッ!!!! へ投票 (2004/10/03 14:45)
特に辻とか人気ないハロプロの中でさらに存在感ないのに調子のりすぎ
1位 嫌ッッ!!!! へ投票 (2004/10/03 23:26)
辻ってゴリラだし


[ BBSメッセージ ]
嫌ッッ!!!! (☆)
絶対に嫌!!!!