| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [加護と辻が窓のCMで『涙くんさよなら』歌ぅの嫌ぢゃな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌ッッ!!!! など 1件辻ってゴリラだし 👍 [No7] 2004/10/03 23:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌ッッ!!!! など 1件特に辻とか人気ないハロプロの中でさらに存在感ないのに調子のりすぎ 👍 [No6] 2004/10/03 14:45 ![]() |
嫌ッッ!!!! など 1件見た瞬間なに此奴らって思ったしね。 👍 [No5] 2004/10/01 21:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 意識したことなぃ!!!! など 1件別にそれくらいいいじゃん・・・。気にしすぎだよ。 👍 [No4] 2004/10/01 17:38 ![]() |
意識したことなぃ!!!! など 1件そこまで、気にしたくナィ。ってかするべきじゃなくない??? 👍 [No3] 2004/09/30 22:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌ッッ!!!! など 1件あの加護とか言ってありえないほど一時期ブタだったよね!!!!!! 👍 [No2] 2004/09/30 20:29 ![]() |
![]() ☆ |
| 1 |