メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [加護と辻が窓のCMで『涙くんさよなら』歌ぅの嫌ぢゃな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



加護と辻が窓のCMで『涙くんさよなら』歌ぅの嫌ぢゃな

No.42109
開始 2004/09/30 20:00
終了 2004/10/30 20:00
確定
1位.

嫌ッッ!!!!

62票
2位.

ハロプロ最近ジャニの真似しすぎ!!!

12票
3位.

意識したことなぃ!!!!

6票
3位.

W(加護ブタ・辻きも)の話なんて出すな!

6票
5位.

キモイって言ってる人、鏡よく見てみたら?

3票
6位.

そのまえに辻&加護大嫌い

2票
7位.

嬉しぃ!!!!

1票
7位.

涙くんさよならってジャニーズの歌だったの

1票
7位.

ネッ。キモってぃってる奴ぉまえがきもいょ

1票
7位.

涙くんさよならなんて歌ってないよ!

1票
7位.

関係ないテーつくんな。ボケッ荒らしブタ

1票
7位.

辻、加護整形してるよね!!!!

1票
7位.

とりあえず」辻加護うざいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌ッッ!!!! など 1件

辻ってゴリラだし
👍 [No7] 2004/10/03 23:26info

投票した人


投票した人

嫌ッッ!!!! など 1件

特に辻とか人気ないハロプロの中でさらに存在感ないのに調子のりすぎ
👍 [No6] 2004/10/03 14:45info

嫌ッッ!!!! など 1件

見た瞬間なに此奴らって思ったしね。
👍 [No5] 2004/10/01 21:43info

投票した人


投票した人

意識したことなぃ!!!! など 1件

別にそれくらいいいじゃん・・・。気にしすぎだよ。
👍 [No4] 2004/10/01 17:38info

意識したことなぃ!!!! など 1件

そこまで、気にしたくナィ。ってかするべきじゃなくない???
👍 [No3] 2004/09/30 22:07info

投票した人


投票した人

嫌ッッ!!!! など 1件

あの加護とか言ってありえないほど一時期ブタだったよね!!!!!!
👍 [No2] 2004/09/30 20:29info

嫌ッッ!!!!

絶対に嫌!!!!
👍 [No1] 2004/09/30 20:01info

1