メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?

No.42125
開始 2004/10/01 20:46
終了 2004/11/01 20:46

1位.

うちもそう思った・・・!

58.0%(40票)
2位.

そんなことないんじゃない?

42.0%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/01 20:46
投票期間:終了2004/11/01 20:46
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うちもそう思った・・・! へ投票 (2004/10/01 21:23)
160は絶対無い!!
1位 うちもそう思った・・・! へ投票 (2004/10/01 21:28)
確かに、いっつも身長違うよね・・・。どれが本当かわかんないし。
2位 そんなことないんじゃない? へ投票 (2004/10/01 23:45)
いいじゃん別に
2位 そんなことないんじゃない? へ投票 (2004/10/02 07:37)
つーかさぁ。テー作は何が言いたい訳?薮kが161って言ってんなら別に161で良いじゃん。しかもw身長だましてるのは薮kだけぢゃないしね。
1位 うちもそう思った・・・! へ投票 (2004/10/02 15:45)
だってちびじゃん。しょうがないよ。
1位 うちもそう思った・・・! へ投票 (2004/10/03 10:07)
私もそう思います!!160㌢もないと思いますよ。たぶん。身長は八乙女くんと一緒ぐらいだと私も思います!!
2位 そんなことないんじゃない? へ投票 (2004/10/03 19:49)
なんでそんなこといえるの?あんた薮クンの何?
1位 うちもそう思った・・・! へ投票 (2004/10/05 11:21)
ちっちゃいよね


[ BBSメッセージ ]
意味不かもですが・・ (テー作)
今月のMyojoでは、光は153cm。薮kは161cmです。ありえなくないですか!?2人並んでも、まだ同じくらいに見えるのに・・・。8cmも違うっつったら相当ですよ。見てもわかります。 ya-ya-yahで2人が踊っている所をみても、8cm差にも見えませんよね!? 別に、薮kを誤解してるわけではないのですが・・・。 私は身長をごまかしてるように見えます。。。みなさんはどう思いますか?

…そぅヵ?? (まぃこ)
てヵぁんたに関係なぃょね笑o薮クンゎ薮クン だし、自分がそぅ思ってればぃぃぢゃんoゎざ ②テー立てなくてぃぃヵらo味方でも付ヶたぃ 訳?マヂムヵツクんだヶど!!!

はぁ? (テー作)
味方付けるなんて誰も言ってないやん。 何勝手に思っちゃってんの!? 何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。 よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。 てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。 無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。 うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁) うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ

はぁ? (テー作)
味方付けるなんて誰も言ってないやん。 何勝手に思っちゃってんの!? 何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。 よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。 てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。 無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。 うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁) うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ

テー作さん (××)
口、悪すぎですよ!っていうか、身長だましてる とかそんなこと勝手に決めることじゃないですよ!

No10さん (テー作)
たしかに口悪かったかもしれん・・・。 スミマセンoo でもブチ切れちってwww でもまいこって人も言いすぎだと思いません!? 勝手に決めるって・・・ooうちは別に決めてません。 そう思わないですか?って聞いてるだけです。

うちも!!! (うり)
テー作さん言い過ぎじゃない????でも、まぃこさんっつー人も言いすぎじゃん。うちも、身長だましてるように思うし。まぃこさんは無駄テーって思うかもしんないけど、うちは、そう思わないし。普通に”確かに・・・”とか思うわけだし。無駄テーとか、もっと違うことを言うと思うんだけど。たとえばジャニ関係ないことのテーを作ったり・・・。そんなのが無駄テーじゃないんですか????テー作さんが思ったことを言っただけじゃん。みんなに聞いてるだけじゃん それのどこが無駄テーなんですか???

うりs (テー作)
Jrに関係してたらいいんですよね?? 言いすぎなのはホンットすんませんでした。。。