メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?
No.42125
開始 2004/10/01 20:46
終了 2004/11/01 20:46
1位.
うちもそう思った・・・!
58.0%
(40票)
2位.
そんなことないんじゃない?
42.0%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/01 20:46
投票期間:終了
2004/11/01 20:46
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
うちもそう思った・・・! へ投票
(2004/10/01 21:23)
160は絶対無い!!
うちもそう思った・・・! へ投票
(2004/10/01 21:28)
確かに、いっつも身長違うよね・・・。どれが本当かわかんないし。
そんなことないんじゃない? へ投票
(2004/10/01 23:45)
いいじゃん別に
そんなことないんじゃない? へ投票
(2004/10/02 07:37)
つーかさぁ。テー作は何が言いたい訳?薮kが161って言ってんなら別に161で良いじゃん。しかもw身長だましてるのは薮kだけぢゃないしね。
うちもそう思った・・・! へ投票
(2004/10/02 15:45)
だってちびじゃん。しょうがないよ。
うちもそう思った・・・! へ投票
(2004/10/03 10:07)
私もそう思います!!160㌢もないと思いますよ。たぶん。身長は八乙女くんと一緒ぐらいだと私も思います!!
そんなことないんじゃない? へ投票
(2004/10/03 19:49)
なんでそんなこといえるの?あんた薮クンの何?
うちもそう思った・・・! へ投票
(2004/10/05 11:21)
ちっちゃいよね
[ BBSメッセージ ]
意味不かもですが・・
(テー作)
今月のMyojoでは、光は153cm。薮kは161cmです。ありえなくないですか!?2人並んでも、まだ同じくらいに見えるのに・・・。8cmも違うっつったら相当ですよ。見てもわかります。 ya-ya-yahで2人が踊っている所をみても、8cm差にも見えませんよね!? 別に、薮kを誤解してるわけではないのですが・・・。 私は身長をごまかしてるように見えます。。。みなさんはどう思いますか?
…そぅヵ??
(まぃこ)
てヵぁんたに関係なぃょね笑o薮クンゎ薮クン だし、自分がそぅ思ってればぃぃぢゃんoゎざ ②テー立てなくてぃぃヵらo味方でも付ヶたぃ 訳?マヂムヵツクんだヶど!!!
はぁ?
(テー作)
味方付けるなんて誰も言ってないやん。 何勝手に思っちゃってんの!? 何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。 よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。 てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。 無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。 うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁) うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ
はぁ?
(テー作)
味方付けるなんて誰も言ってないやん。 何勝手に思っちゃってんの!? 何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。 よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。 てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。 無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。 うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁) うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ
テー作さん
(××)
口、悪すぎですよ!っていうか、身長だましてる とかそんなこと勝手に決めることじゃないですよ!
No10さん
(テー作)
たしかに口悪かったかもしれん・・・。 スミマセンoo でもブチ切れちってwww でもまいこって人も言いすぎだと思いません!? 勝手に決めるって・・・ooうちは別に決めてません。 そう思わないですか?って聞いてるだけです。
うちも!!!
(うり)
テー作さん言い過ぎじゃない????でも、まぃこさんっつー人も言いすぎじゃん。うちも、身長だましてるように思うし。まぃこさんは無駄テーって思うかもしんないけど、うちは、そう思わないし。普通に”確かに・・・”とか思うわけだし。無駄テーとか、もっと違うことを言うと思うんだけど。たとえばジャニ関係ないことのテーを作ったり・・・。そんなのが無駄テーじゃないんですか????テー作さんが思ったことを言っただけじゃん。みんなに聞いてるだけじゃん それのどこが無駄テーなんですか???
うりs
(テー作)
Jrに関係してたらいいんですよね?? 言いすぎなのはホンットすんませんでした。。。