メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ぶっちゃけ薮kって身長だましてない・・・?

No.42125
開始 2004/10/01 20:46
終了 2004/11/01 20:46
確定
1位.

うちもそう思った・・・!

40票
2位.

そんなことないんじゃない?

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/10/05 11:21info

そんなことないんじゃない? など 1件

なんでそんなこといえるの?あんた薮クンの何?
👍 [No15] 2004/10/03 19:49info

投票した人


投票した人

うちもそう思った・・・! など 1件

私もそう思います!!160㌢もないと思いますよ。たぶん。身長は八乙女くんと一緒ぐらいだと私も思います!!
👍 [No14] 2004/10/03 10:07info

うりs

Jrに関係してたらいいんですよね??
言いすぎなのはホンットすんませんでした。。。
👍 [No13] 2004/10/02 19:48info

テー作


うり

うちも!!!

テー作さん言い過ぎじゃない????でも、まぃこさんっつー人も言いすぎじゃん。うちも、身長だましてるように思うし。まぃこさんは無駄テーって思うかもしんないけど、うちは、そう思わないし。普通に”確かに・・・”とか思うわけだし。無駄テーとか、もっと違うことを言うと思うんだけど。たとえばジャニ関係ないことのテーを作ったり・・・。そんなのが無駄テーじゃないんですか????テー作さんが思ったことを言っただけじゃん。みんなに聞いてるだけじゃん
それのどこが無駄テーなんですか???
👍 [No12] 2004/10/02 19:08info

No10さん

たしかに口悪かったかもしれん・・・。
スミマセンoo
でもブチ切れちってwww
でもまいこって人も言いすぎだと思いません!?
勝手に決めるって・・・ooうちは別に決めてません。
そう思わないですか?って聞いてるだけです。
👍 [No11] 2004/10/02 19:07info

テー作


××

テー作さん

口、悪すぎですよ!っていうか、身長だましてる
とかそんなこと勝手に決めることじゃないですよ!
👍 [No10] 2004/10/02 18:00info

うちもそう思った・・・! など 1件

だってちびじゃん。しょうがないよ。
👍 [No9] 2004/10/02 15:45info

投票した人


テー作

はぁ?

味方付けるなんて誰も言ってないやん。
何勝手に思っちゃってんの!?
何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。
よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか
だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。
てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。
無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。
うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁)
うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ
👍 [No8] 2004/10/02 15:29info

はぁ?

味方付けるなんて誰も言ってないやん。
何勝手に思っちゃってんの!?
何が言いたい訳とかはNo1に書いてあんじゃん。
よく見ろし。確かに161で良いけど、なんか
だましてるっぽくない?っつうことを聞いてみただけ。
てかまいことかいう奴。勝手にムカツいてろよ。
無駄テーなんてほかにもいっぱいあんじゃねぇか。
うちだけに言ってんじゃねぇよ。お前の態度のほうがムカツクんで~(藁)
うちに関係ないならアンタにも関係ない。とっとと消えろ
👍 [No7] 2004/10/02 15:17info

テー作


まぃこ

…そぅヵ??

てヵぁんたに関係なぃょね笑o薮クンゎ薮クン
だし、自分がそぅ思ってればぃぃぢゃんoゎざ
②テー立てなくてぃぃヵらo味方でも付ヶたぃ
訳?マヂムヵツクんだヶど!!!
👍 [No6] 2004/10/02 11:54info

そんなことないんじゃない? など 1件

つーかさぁ。テー作は何が言いたい訳?薮kが161って言ってんなら別に161で良いじゃん。しかもw身長だましてるのは薮kだけぢゃないしね。
👍 [No5] 2004/10/02 07:37info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/01 23:45info

うちもそう思った・・・! など 1件

確かに、いっつも身長違うよね・・・。どれが本当かわかんないし。
👍 [No3] 2004/10/01 21:28info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/01 21:23info

意味不かもですが・・

今月のMyojoでは、光は153cm。薮kは161cmです。ありえなくないですか!?2人並んでも、まだ同じくらいに見えるのに・・・。8cmも違うっつったら相当ですよ。見てもわかります。
ya-ya-yahで2人が踊っている所をみても、8cm差にも見えませんよね!?
別に、薮kを誤解してるわけではないのですが・・・。
私は身長をごまかしてるように見えます。。。みなさんはどう思いますか?
👍 [No1] 2004/10/01 20:53info

テー作
1