メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 金八の舞子役・・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

金八の舞子役・・・

No.44233
開始 2004/11/19 23:20
終了 2004/12/19 23:20

1位.

演技だから・・・しょうがないでしょ。

52.0%(53票)
2位.

ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし

30.4%(31票)
3位.

演技だからってあれはやり過ぎ!

3.9%(4票)
3位.

お前らが何人集まっても舞子には勝てない

3.9%(4票)
5位.

かなりムカツク!!

2.0%(2票)
5位.

来週は玲子と崇史のラブシーンあります

2.0%(2票)
7位.

光ってかっこいいのね・・・・byまい

1.0%(1票)
7位.

光は舞子嫌いだから、大丈夫!!

1.0%(1票)
7位.

私もジャニスキ。けどラブシーンいい☆

1.0%(1票)
7位.

そんなことより薮くん大好きッ☆笑

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/19 23:20
投票期間:終了2004/12/19 23:20
BBS書込み数17件
投票者コメント数9件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票 (2004/11/19 23:28)
お前が死んできれ
1位 演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票 (2004/11/20 09:43)
ってか、舞子役の子なら許せる・・・。かわいいし性格よいから。だかど、玲子ゎちょっと・・・・。
2位 ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票 (2004/11/20 11:54)
マジありえない・・・怒
1位 演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票 (2004/11/20 12:40)
ずるいって・・・。別に好きでやったわけじゃないんだし。
2位 ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票 (2004/11/20 14:21)
↓に同意。
1位 演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票 (2004/11/20 16:55)
ちょっとゎムカッってきたけど・・・。
2位 ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票 (2004/11/20 23:55)
だって光はジャニーズなんだよ!!あーゆーのは・・。だったらもしヒロとかまっすーとか自担だったらムカつきますよね・・!?でも演技だから。。
1位 演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票 (2004/11/21 10:54)
演技だからしょうがないじゃん。本当は本人達嫌だったかもしれないじゃん。仕事だよ。仕事
番外 そんなことより薮くん大好きッ☆笑 へ投票 (2004/11/21 15:12)
光くんも可愛いけどさぁ♪♪


[ BBSメッセージ ]
まぢ? (あ)
崇史と玲子の・・・

演技だからしょうがないでしょ (投票した人)
ずるいトカ言ったってねぇ…。 光だった演技だし、金八センセイに出られたんだから、 舞子チャンとの演技だって、ちゃんとやるでしょ…。 そこんトコもちゃんと考えなぃとねぇ…。 みんな考えが子供すぎるんだって。 いくら光が好きでも、そこまで言う事ないんじゃない??

演技だからしょうがないでしょ (No7)
訂正

。。。 (dd)
受けのとき言ってったけど、休憩中に アドおしえてってウザイっていってたよ! だから、光kと舞子のあーゆうシーンあっても 大丈夫さ・・・。

演技だからしょうがないでしょ (投票した人)
金八のサイトのしゅうへの応援メッセージきもすぎ。 なにが私が舞子だったら~だよ。

(投票してない人)
スタントがいるにしろ二人は撮影大変だったと 思う。大勢の前だし、気まずいだろうしさ。頑張ったのに舞子は嫉妬されてかわいそうだよ。

演技だから・・・しょうがないでしょ。 (J)
舞子役の子カワイイしめちゃおにあい(>▽<) しかもあれってしゅうが悪いんだからぐちぐ ちゆうな!しゅうも舞子もかわいそうだろっ !