メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
金八の舞子役・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
金八の舞子役・・・
No.44233
開始 2004/11/19 23:20
終了 2004/12/19 23:20
1位.
演技だから・・・しょうがないでしょ。
52.0%
(53票)
2位.
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし
30.4%
(31票)
3位.
演技だからってあれはやり過ぎ!
3.9%
(4票)
3位.
お前らが何人集まっても舞子には勝てない
3.9%
(4票)
5位.
かなりムカツク!!
2.0%
(2票)
5位.
来週は玲子と崇史のラブシーンあります
2.0%
(2票)
7位.
光ってかっこいいのね・・・・byまい
1.0%
(1票)
7位.
光は舞子嫌いだから、大丈夫!!
1.0%
(1票)
7位.
私もジャニスキ。けどラブシーンいい☆
1.0%
(1票)
7位.
そんなことより薮くん大好きッ☆笑
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/19 23:20
投票期間:終了
2004/12/19 23:20
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
9件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票
(2004/11/19 23:28)
お前が死んできれ
演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票
(2004/11/20 09:43)
ってか、舞子役の子なら許せる・・・。かわいいし性格よいから。だかど、玲子ゎちょっと・・・・。
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票
(2004/11/20 11:54)
マジありえない・・・怒
演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票
(2004/11/20 12:40)
ずるいって・・・。別に好きでやったわけじゃないんだし。
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票
(2004/11/20 14:21)
↓に同意。
演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票
(2004/11/20 16:55)
ちょっとゎムカッってきたけど・・・。
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし へ投票
(2004/11/20 23:55)
だって光はジャニーズなんだよ!!あーゆーのは・・。だったらもしヒロとかまっすーとか自担だったらムカつきますよね・・!?でも演技だから。。
演技だから・・・しょうがないでしょ。 へ投票
(2004/11/21 10:54)
演技だからしょうがないじゃん。本当は本人達嫌だったかもしれないじゃん。仕事だよ。仕事
そんなことより薮くん大好きッ☆笑 へ投票
(2004/11/21 15:12)
光くんも可愛いけどさぁ♪♪
[ BBSメッセージ ]
まぢ?
(あ)
崇史と玲子の・・・
演技だからしょうがないでしょ
(投票した人)
ずるいトカ言ったってねぇ…。 光だった演技だし、金八センセイに出られたんだから、 舞子チャンとの演技だって、ちゃんとやるでしょ…。 そこんトコもちゃんと考えなぃとねぇ…。 みんな考えが子供すぎるんだって。 いくら光が好きでも、そこまで言う事ないんじゃない??
演技だからしょうがないでしょ
(No7)
訂正
。。。
(dd)
受けのとき言ってったけど、休憩中に アドおしえてってウザイっていってたよ! だから、光kと舞子のあーゆうシーンあっても 大丈夫さ・・・。
演技だからしょうがないでしょ
(投票した人)
金八のサイトのしゅうへの応援メッセージきもすぎ。 なにが私が舞子だったら~だよ。
;
(投票してない人)
スタントがいるにしろ二人は撮影大変だったと 思う。大勢の前だし、気まずいだろうしさ。頑張ったのに舞子は嫉妬されてかわいそうだよ。
演技だから・・・しょうがないでしょ。
(J)
舞子役の子カワイイしめちゃおにあい(>▽<) しかもあれってしゅうが悪いんだからぐちぐ ちゆうな!しゅうも舞子もかわいそうだろっ !