メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [金八の舞子役・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



金八の舞子役・・・

No.44233
開始 2004/11/19 23:20
終了 2004/12/19 23:20
確定
1位.

演技だから・・・しょうがないでしょ。

53票
2位.

ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし

31票
3位.

演技だからってあれはやり過ぎ!

4票
3位.

お前らが何人集まっても舞子には勝てない

4票
5位.

かなりムカツク!!

2票
5位.

来週は玲子と崇史のラブシーンあります

2票
7位.

光ってかっこいいのね・・・・byまい

1票
7位.

光は舞子嫌いだから、大丈夫!!

1票
7位.

私もジャニスキ。けどラブシーンいい☆

1票
7位.

そんなことより薮くん大好きッ☆笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



演技だから・・・しょうがないでしょ。

舞子役の子カワイイしめちゃおにあい(>▽<)
しかもあれってしゅうが悪いんだからぐちぐ
ちゆうな!しゅうも舞子もかわいそうだろっ
!
👍 [No16] 2004/11/21 15:53info

そんなことより薮くん大好きッ☆笑

光くんも可愛いけどさぁ♪♪
👍 [No15] 2004/11/21 15:12info

項目追加した人


投票した人

演技だから・・・しょうがないでしょ。

演技だからしょうがないじゃん。本当は本人達嫌だったかもしれないじゃん。仕事だよ。仕事
👍 [No14] 2004/11/21 10:54info

スタントがいるにしろ二人は撮影大変だったと
思う。大勢の前だし、気まずいだろうしさ。頑張ったのに舞子は嫉妬されてかわいそうだよ。
👍 [No13] 2004/11/21 00:16info

投票してない人


投票した人

ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし

だって光はジャニーズなんだよ!!あーゆーのは・・。だったらもしヒロとかまっすーとか自担だったらムカつきますよね・・!?でも演技だから。。
👍 [No12] 2004/11/20 23:55info

演技だからしょうがないでしょ

金八のサイトのしゅうへの応援メッセージきもすぎ。
なにが私が舞子だったら~だよ。
👍 [No11] 2004/11/20 18:12info

投票した人


dd

。。。

受けのとき言ってったけど、休憩中に
アドおしえてってウザイっていってたよ!
だから、光kと舞子のあーゆうシーンあっても
大丈夫さ・・・。
👍 [No10] 2004/11/20 17:01info

演技だから・・・しょうがないでしょ。

ちょっとゎムカッってきたけど・・・。
👍 [No9] 2004/11/20 16:55info

投票した人


No7


投票した人


投票した人

演技だからしょうがないでしょ

ずるいトカ言ったってねぇ…。
光だった演技だし、金八センセイに出られたんだから、
舞子チャンとの演技だって、ちゃんとやるでしょ…。
そこんトコもちゃんと考えなぃとねぇ…。
みんな考えが子供すぎるんだって。
いくら光が好きでも、そこまで言う事ないんじゃない??
👍 [No6] 2004/11/20 12:54info

演技だから・・・しょうがないでしょ。

ずるいって・・・。別に好きでやったわけじゃないんだし。
👍 [No5] 2004/11/20 12:40info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/11/20 11:54info

演技だから・・・しょうがないでしょ。

ってか、舞子役の子なら許せる・・・。かわいいし性格よいから。だかど、玲子ゎちょっと・・・・。
👍 [No3] 2004/11/20 09:43info

項目追加した人


まぢ?

崇史と玲子の・・・
👍 [No2] 2004/11/20 09:18info

👍 [No1] 2004/11/19 23:28info

投票した人
1