| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [金八の舞子役・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() J | 演技だから・・・しょうがないでしょ。舞子役の子カワイイしめちゃおにあい(>▽<) しかもあれってしゅうが悪いんだからぐちぐ ちゆうな!しゅうも舞子もかわいそうだろっ ! 👍 [No16] 2004/11/21 15:53 ![]() |
そんなことより薮くん大好きッ☆笑光くんも可愛いけどさぁ♪♪ 👍 [No15] 2004/11/21 15:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 演技だから・・・しょうがないでしょ。演技だからしょうがないじゃん。本当は本人達嫌だったかもしれないじゃん。仕事だよ。仕事 👍 [No14] 2004/11/21 10:54 ![]() |
![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 | ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたしだって光はジャニーズなんだよ!!あーゆーのは・・。だったらもしヒロとかまっすーとか自担だったらムカつきますよね・・!?でも演技だから。。 👍 [No12] 2004/11/20 23:55 ![]() |
演技だからしょうがないでしょ金八のサイトのしゅうへの応援メッセージきもすぎ。 なにが私が舞子だったら~だよ。 👍 [No11] 2004/11/20 18:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() dd |
演技だから・・・しょうがないでしょ。ちょっとゎムカッってきたけど・・・。 👍 [No9] 2004/11/20 16:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() No7 | 👍 [No8] 2004/11/20 14:33 ![]() |
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたし↓に同意。 👍 [No7] 2004/11/20 14:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 演技だからしょうがないでしょずるいトカ言ったってねぇ…。 光だった演技だし、金八センセイに出られたんだから、 舞子チャンとの演技だって、ちゃんとやるでしょ…。 そこんトコもちゃんと考えなぃとねぇ…。 みんな考えが子供すぎるんだって。 いくら光が好きでも、そこまで言う事ないんじゃない?? 👍 [No6] 2004/11/20 12:54 ![]() |
演技だから・・・しょうがないでしょ。ずるいって・・・。別に好きでやったわけじゃないんだし。 👍 [No5] 2004/11/20 12:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたしマジありえない・・・怒 👍 [No4] 2004/11/20 11:54 ![]() |
演技だから・・・しょうがないでしょ。ってか、舞子役の子なら許せる・・・。かわいいし性格よいから。だかど、玲子ゎちょっと・・・・。 👍 [No3] 2004/11/20 09:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() あ |
ずるいっ!!抱き合って転がり落ちてたしお前が死んできれ 👍 [No1] 2004/11/19 23:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |