メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
しゅうと舞子のあの演技ちょっとやじゃないですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
しゅうと舞子のあの演技ちょっとやじゃないですか?
No.44240
開始 2004/11/20 11:57
終了 2004/12/20 11:57
1位.
ちょっと演技やりすぎだと思う。
58.7%
(44票)
2位.
イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる
25.3%
(19票)
3位.
許せない!!
9.3%
(7票)
4位.
別にいいじゃんww舞子chanかわぃぃし
2.7%
(2票)
4位.
演技だからしょうがないo
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/20 11:57
投票期間:終了
2004/12/20 11:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる へ投票
(2004/11/20 13:37)
しゅうなんてどうでもいい。
イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる へ投票
(2004/11/20 14:25)
他の3B女子なら嫌だけど舞子役の智花ちゃんはめちゃ性格いいから別いい
イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる へ投票
(2004/11/20 21:13)
可愛いし、お似合いだし。
ちょっと演技やりすぎだと思う。 へ投票
(2004/11/20 22:43)
しかも何故に②人で転がんなきゃいけなぃのかわからん!
ちょっと演技やりすぎだと思う。 へ投票
(2004/11/21 10:50)
なんか・・・へたくそだよね・・・・
ちょっと演技やりすぎだと思う。 へ投票
(2004/11/22 14:27)
なんかいやだった
[ BBSメッセージ ]
絶対嫌っ
(☆光チャン☆)
光chanファンなら、本当にあのシーンはキツイっ!! だって抱き合ってるじゃん!!あれっ・・・。 しかも舞子、光chanの手握ったんだよ? マジショック・・・・
舞子より・・・
(n)
光は岩田や麻田に狙われるよ・・・。 智花ちゃんと未来ちゃん美女二人はあんまり3B男子と話さないらしいしから。