メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [しゅうと舞子のあの演技ちょっとやじゃないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



しゅうと舞子のあの演技ちょっとやじゃないですか?

No.44240
開始 2004/11/20 11:57
終了 2004/12/20 11:57
確定
1位.

ちょっと演技やりすぎだと思う。

44票
2位.

イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる

19票
3位.

許せない!!

7票
4位.

別にいいじゃんww舞子chanかわぃぃし

2票
4位.

演技だからしょうがないo

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/11/22 14:27info

ちょっと演技やりすぎだと思う。

なんか・・・へたくそだよね・・・・
👍 [No7] 2004/11/21 10:50info

投票した人


投票した人

ちょっと演技やりすぎだと思う。

しかも何故に②人で転がんなきゃいけなぃのかわからん!
👍 [No6] 2004/11/20 22:43info

舞子より・・・

光は岩田や麻田に狙われるよ・・・。 智花ちゃんと未来ちゃん美女二人はあんまり3B男子と話さないらしいしから。
👍 [No5] 2004/11/20 21:39info



投票した人

イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる

可愛いし、お似合いだし。
👍 [No4] 2004/11/20 21:13info

イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる

他の3B女子なら嫌だけど舞子役の智花ちゃんは
めちゃ性格いいから別いい
👍 [No3] 2004/11/20 14:25info

投票した人


☆光チャン☆

絶対嫌っ

光chanファンなら、本当にあのシーンはキツイっ!!
だって抱き合ってるじゃん!!あれっ・・・。
しかも舞子、光chanの手握ったんだよ?
マジショック・・・・
👍 [No2] 2004/11/20 14:00info

イャだけど・・。舞子ちゃんなら許せる

しゅうなんてどうでもいい。
👍 [No1] 2004/11/20 13:37info

投票した人
1