メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ヤァゎガキじゃねーし JJのがガキウザイ特に中島。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ヤァゎガキじゃねーし JJのがガキウザイ特に中島。

No.44254
開始 2004/11/20 15:36
終了 2004/12/20 15:36

1位.

ぅん!

62.5%(25票)
2位.

JJ好きだし

35.0%(14票)
3位.

ヤァのがガキ

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/20 15:36
投票期間:終了2004/12/20 15:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 JJ好きだし へ投票 (2004/11/20 15:40)
ガキっとか言ってんじゃねーし。怒
3位 ヤァのがガキ へ投票 (2004/11/20 18:47)
どっちもどっち!!
1位 ぅん! へ投票 (2004/11/20 20:27)
いや、どっちもどっちだと思うけどね。でも中島はさすがにウザィ。
1位 ぅん! へ投票 (2004/11/20 22:05)
JJはガキだね。ヤァはもう2人も高校生いるし。薮クンもも~すぐ高校生だしっ!
1位 ぅん! へ投票 (2004/11/21 10:47)
中島大嫌い。うざぃ。ガキ。何気取ってんの?って感じ
2位 JJ好きだし へ投票 (2004/11/21 11:34)
っぅヵ・・・両方がきジャナイし・・・!がきって言ってるほうがガキなんじゃん??J.J.をガキょばゎりすんな((怒
2位 JJ好きだし へ投票 (2004/11/21 13:58)
てーさくし


[ BBSメッセージ ]
・・・ (ゆぃ)
どっちもガキでしょ??((ワラ

テー作あほ! (あああ)
テー作の方がガキ!!!ばっかじゃないの???

ぁ? (テー作)
No3逝けょワラ ばっかじゃないの?って笑えんですケド ぉ前のがガキだろがwプ

JJ好きだし (投票した人)
テー作氏ね。さっさと逝け。