テー作氏ね。さっさと逝け。
てーさくし
っぅヵ・・・両方がきジャナイし・・・!がきって言ってるほうがガキなんじゃん??J.J.をガキょばゎりすんな((怒
中島大嫌い。うざぃ。ガキ。何気取ってんの?って感じ
JJはガキだね。ヤァはもう2人も高校生いるし。薮クンもも~すぐ高校生だしっ!
いや、どっちもどっちだと思うけどね。でも中島はさすがにウザィ。
No3逝けょワラ ばっかじゃないの?って笑えんですケド ぉ前のがガキだろがwプ
どっちもどっち!!
テー作の方がガキ!!!ばっかじゃないの???
どっちもガキでしょ??((ワラ
ガキっとか言ってんじゃねーし。怒