メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ヤァゎガキじゃねーし JJのがガキウザイ特に中島。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ヤァゎガキじゃねーし JJのがガキウザイ特に中島。

No.44254
開始 2004/11/20 15:36
終了 2004/12/20 15:36
確定
1位.

ぅん!

25票
2位.

JJ好きだし

14票
3位.

ヤァのがガキ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


JJ好きだし

テー作氏ね。さっさと逝け。
👍 [No11] 2004/11/27 15:46info

投票した人


投票した人

JJ好きだし

てーさくし
👍 [No10] 2004/11/21 13:58info

JJ好きだし

っぅヵ・・・両方がきジャナイし・・・!がきって言ってるほうがガキなんじゃん??J.J.をガキょばゎりすんな((怒
👍 [No9] 2004/11/21 11:34info

投票した人


投票した人

ぅん!

中島大嫌い。うざぃ。ガキ。何気取ってんの?って感じ
👍 [No8] 2004/11/21 10:47info

ぅん!

JJはガキだね。ヤァはもう2人も高校生いるし。薮クンもも~すぐ高校生だしっ!
👍 [No7] 2004/11/20 22:05info

投票した人


投票した人

ぅん!

いや、どっちもどっちだと思うけどね。でも中島はさすがにウザィ。
👍 [No6] 2004/11/20 20:27info

ぁ?

No3逝けょワラ
ばっかじゃないの?って笑えんですケド
ぉ前のがガキだろがwプ
👍 [No5] 2004/11/20 19:53info

テー作


投票した人

ヤァのがガキ

どっちもどっち!!
👍 [No4] 2004/11/20 18:47info

テー作あほ!

テー作の方がガキ!!!ばっかじゃないの???
👍 [No3] 2004/11/20 18:34info

あああ


ゆぃ

・・・

どっちもガキでしょ??((ワラ
👍 [No2] 2004/11/20 18:08info

JJ好きだし

ガキっとか言ってんじゃねーし。怒
👍 [No1] 2004/11/20 15:40info

投票した人
1