メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
みなさん!やっと娘。解散です~☆☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
みなさん!やっと娘。解散です~☆☆
No.46506
開始 2005/01/05 15:26
終了 2005/02/05 15:26
1位.
うれしぃ!!
98.0%
(50票)
2位.
微妙・・・
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/05 15:26
投票期間:終了
2005/02/05 15:26
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
7件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/05 15:36)
テー作です☆本当ですよ!!嘘だと思うなら、娘。ランに行ってみて!!怒
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/05 15:44)
さっさと解散しろ
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/05 16:13)
テレビの会見でやってました。今年の紅白で解散だそうです。嘘だと思うなら自分らで調べてみれば?笑
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/05 16:25)
でもウソでしょ。
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/06 08:37)
てか、本当なわけ????本当ならマヂで嬉しいんだけど
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/07 10:07)
はよゃめてくんなまし。
うれしぃ!! へ投票
(2005/01/12 16:53)
本当なんですかぁ??もし本当ならうれしぃですね☆
[ BBSメッセージ ]
おめぇよぉ。
(・)
もう少しましな嘘付けや?
ってか、
(・・・)
解散しなぃですょ?普通に だって、ぃまォーディゃってるぢゃん。 まぁ、信じる人いないと思うけど((ワラ
↓No2(テー作)へ
(・)
言われなくても、もうモーランいってますよ? しかもモーランにも書いてないし。 公式ホームページにも書いてないし。 もう少しましな嘘付こうねー。 今7期オーディションだってやってるんだし? 解散って言われて信じる人はいないですよ。(笑)
ddd
(aere)
うそですけど・・・ みんながこんなに娘。に関心があるとはねぇ
No6へ
(*)
いつどこで会見してたんですか
No6へ
(・)
じゃあ、言わせてもらいますけど、いつ、何時から何チャンネルのテレビで会見してたんですか?誰が会見してたんですか?モー娘。全員ですか?つんく♂さんですか?教えて下さい。私は嘘だと思います。自分で調べたけど、どこにもそんな事は書いてませんよ?馬鹿言わないで下さいよ。嘘つくのが下手な方ですね。こんなにも下手な嘘をつく人がいるんですね。ビックリしました。
No6
(・さんへ)
何かは存じ上げませんが確か10チャンネルで やっていたと思います 誰が会見していたかの件ですが、つんくさんと モーニング娘でやっていました。 質問する場合の最後の所はないんじゃいですか? 嘘付くの下手だとか。 確かに私の情報を本当じゃないかもしれませんね。 でも、私はそう見たんです だから報告しただけの事 嘘だと思うなら自分の心にしまっておくだけにして 馬鹿言わないでとか、ふざけた発言はやめてください 彼方が信じようが信じまいがご勝手に 私はそう見たんで信じてるだけですから。 最後にもう一回。信じようが信じまいがご勝手に?笑
No6
(・)
そうですか。10チャンネルですか。じゃあ、何日にやってたんですか?教えて頂ければテレビ番見て確認しますので。教えて下さい。本当なんですよね?本当に会見してたんですよね?じゃあ、↓で「嘘だと思うなら自分で調べてみれば?笑」って書いたのはなぜですか?私は調べたけど、そんなの何処にも書いてません。嘘をついてるって事じゃないですか?今度はNo6さんが(下のNo12の書き込みだと名前は・さんへってなってるけど)モー娘。の公式ホームページを見て調べて下さい。で、書いてあったら教えて下さいよ。待ってますから。
ddd
(ddd)
あのですねぇ・・・会見のときに今年の紅白で解散するっていってました!!普通にテレビであってましたよ!!
dddへ
(・)
あのですねぇ・・・こっちはその会見をいつ何時からやってたか聞いてるんです。しかも「テレビであってましたよ!!」って意味が分かりません。
;
(」)
14と、15のゃつ、がきくさいからゃめたら?ヮラ
」へ
(・(No15))
お前もな。クソガキ
ぽ
(れん)
こののりで顔だけで売れてる一部のジャニーズも解散しいひんかな
・・・
(☆)
っていうかもとから嫌いやしうれしいわぁ!あんなグループ、いてもいんでも一緒やん。解散した方がいいと思うわ(笑)歌もうまないし。娘だけじゃなくハロプロ全体この芸能界から消えてって感じ(笑)っていうか今年消えそうな芸能人ランキングにハロプロのグループやソロでやってるやつら全員入ってたんだよ。