メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みなさん!やっと娘。解散です~☆☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みなさん!やっと娘。解散です~☆☆

No.46506
開始 2005/01/05 15:26
終了 2005/02/05 15:26
確定
1位.

うれしぃ!!

50票
2位.

微妙・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

っていうかもとから嫌いやしうれしいわぁ!あんなグループ、いてもいんでも一緒やん。解散した方がいいと思うわ(笑)歌もうまないし。娘だけじゃなくハロプロ全体この芸能界から消えてって感じ(笑)っていうか今年消えそうな芸能人ランキングにハロプロのグループやソロでやってるやつら全員入ってたんだよ。
👍 [No21] 2005/01/22 15:57info



投票した人

うれしぃ!!

本当なんですかぁ??もし本当ならうれしぃですね☆
👍 [No20] 2005/01/12 16:53info

こののりで顔だけで売れてる一部のジャニーズも解散しいひんかな
👍 [No19] 2005/01/08 00:23info

れん


・(No15)

」へ

お前もな。クソガキ
👍 [No18] 2005/01/07 17:58info

うれしぃ!!

はよゃめてくんなまし。
👍 [No17] 2005/01/07 10:07info

投票した人


14と、15のゃつ、がきくさいからゃめたら?ヮラ
👍 [No16] 2005/01/06 20:01info

dddへ

あのですねぇ・・・こっちはその会見をいつ何時からやってたか聞いてるんです。しかも「テレビであってましたよ!!」って意味が分かりません。
👍 [No15] 2005/01/06 15:24info



ddd

ddd

あのですねぇ・・・会見のときに今年の紅白で解散するっていってました!!普通にテレビであってましたよ!!
👍 [No14] 2005/01/06 14:04info

No6

そうですか。10チャンネルですか。じゃあ、何日にやってたんですか?教えて頂ければテレビ番見て確認しますので。教えて下さい。本当なんですよね?本当に会見してたんですよね?じゃあ、↓で「嘘だと思うなら自分で調べてみれば?笑」って書いたのはなぜですか?私は調べたけど、そんなの何処にも書いてません。嘘をついてるって事じゃないですか?今度はNo6さんが(下のNo12の書き込みだと名前は・さんへってなってるけど)モー娘。の公式ホームページを見て調べて下さい。で、書いてあったら教えて下さいよ。待ってますから。
👍 [No13] 2005/01/06 12:22info



・さんへ

No6

何かは存じ上げませんが確か10チャンネルで
やっていたと思います
誰が会見していたかの件ですが、つんくさんと
モーニング娘でやっていました。
質問する場合の最後の所はないんじゃいですか?
嘘付くの下手だとか。
確かに私の情報を本当じゃないかもしれませんね。
でも、私はそう見たんです
だから報告しただけの事
嘘だと思うなら自分の心にしまっておくだけにして
馬鹿言わないでとか、ふざけた発言はやめてください
彼方が信じようが信じまいがご勝手に
私はそう見たんで信じてるだけですから。
最後にもう一回。信じようが信じまいがご勝手に?笑
👍 [No12] 2005/01/06 12:03info

No6へ

じゃあ、言わせてもらいますけど、いつ、何時から何チャンネルのテレビで会見してたんですか?誰が会見してたんですか?モー娘。全員ですか?つんく♂さんですか?教えて下さい。私は嘘だと思います。自分で調べたけど、どこにもそんな事は書いてませんよ?馬鹿言わないで下さいよ。嘘つくのが下手な方ですね。こんなにも下手な嘘をつく人がいるんですね。ビックリしました。
👍 [No11] 2005/01/06 11:15info



投票した人

うれしぃ!!

てか、本当なわけ????本当ならマヂで嬉しいんだけど
👍 [No10] 2005/01/06 08:37info

No6へ

いつどこで会見してたんですか
👍 [No9] 2005/01/05 18:14info



投票した人

うれしぃ!!

でもウソでしょ。
👍 [No8] 2005/01/05 16:25info

ddd

うそですけど・・・
みんながこんなに娘。に関心があるとはねぇ
👍 [No7] 2005/01/05 16:14info

aere


投票した人

うれしぃ!!

テレビの会見でやってました。今年の紅白で解散だそうです。嘘だと思うなら自分らで調べてみれば?笑
👍 [No6] 2005/01/05 16:13info

↓No2(テー作)へ

言われなくても、もうモーランいってますよ?
しかもモーランにも書いてないし。
公式ホームページにも書いてないし。
もう少しましな嘘付こうねー。
今7期オーディションだってやってるんだし?
解散って言われて信じる人はいないですよ。(笑)
👍 [No5] 2005/01/05 16:07info



・・・

ってか、

解散しなぃですょ?普通に
だって、ぃまォーディゃってるぢゃん。
まぁ、信じる人いないと思うけど((ワラ
👍 [No4] 2005/01/05 15:59info

うれしぃ!!

さっさと解散しろ
👍 [No3] 2005/01/05 15:44info

投票した人


投票した人

うれしぃ!!

テー作です☆本当ですよ!!嘘だと思うなら、娘。ランに行ってみて!!怒
👍 [No2] 2005/01/05 15:36info

おめぇよぉ。

もう少しましな嘘付けや?
👍 [No1] 2005/01/05 15:31info

1