メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
絶対娘のオーデよりJrのオーデの方がレベル高いよ。理由はBBSで。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
絶対娘のオーデよりJrのオーデの方がレベル高いよ。理由はBBSで。
No.46785
開始 2005/01/10 18:08
終了 2005/02/10 18:08
1位.
同感!!
72.7%
(24票)
2位.
どっこいどっこいでしょ。
12.1%
(4票)
3位.
意味分からん。自分の考え主張するな
9.1%
(3票)
4位.
誰が決めたのやら?
3.0%
(1票)
4位.
そりゃジャニヲタから見れば糞だな
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/10 18:08
投票期間:終了
2005/02/10 18:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
どっこいどっこいでしょ。 へ投票
(2005/01/10 18:34)
中島が入ってる自体でどっこいどっこい。
どっこいどっこいでしょ。 へ投票
(2005/01/11 17:37)
ジャニの中でも最近は微妙~な人いる…。でも新垣とか絶対コネだよね。ふつうに可愛くないって!!
[ BBSメッセージ ]
絶対
(テー作)
だって娘のオーデは一次審査からしておかしいよ。だっていきなり面接だよ。キモい奴とかすごい来てたし。それに比べてJrのオーデはちゃんと書類審査があるじゃん。たしかに応募数は娘の方が多いかもしれないけどそれは芸能人になりたいと思ってるのが女の方が多いからじゃん。何万って応募が来たってほとんどキモい奴ばっかなんだから数なんて関係ないよ。 Jrのオーデは人数は少ないけどやってる内容とか絶対レベル高いし。
いや。。
(テー作sへ)
いきなり面接の方がレベル高いでしょ。 しかもさ、今回のオーデでは、新メンバー 入らなかったじゃん。 ってことは、そんな簡単に入れないって事だもん。 娘のほうがレベル高い。
違うからぁ(笑
(☆)
いきなり面接って、今回が初めてだよ? いつもならちゃんと書類審査があって面接って順番なんです。 それくらいも知らないんですか?(笑) あとはNo4さんに同感です。
...
(通りすがり)
でも娘はほとんどつんくの好みだと思う