メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [絶対娘のオーデよりJrのオーデの方がレベル高いよ。理由はBBSで。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



絶対娘のオーデよりJrのオーデの方がレベル高いよ。理由はBBSで。

No.46785
開始 2005/01/10 18:08
終了 2005/02/10 18:08
確定
1位.

同感!!

24票
2位.

どっこいどっこいでしょ。

4票
3位.

意味分からん。自分の考え主張するな

3票
4位.

誰が決めたのやら?

1票
4位.

そりゃジャニヲタから見れば糞だな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

...

でも娘はほとんどつんくの好みだと思う
👍 [No6] 2005/01/11 21:15info

違うからぁ(笑

いきなり面接って、今回が初めてだよ?
いつもならちゃんと書類審査があって面接って順番なんです。
それくらいも知らないんですか?(笑)
あとはNo4さんに同感です。
👍 [No5] 2005/01/11 18:46info



テー作sへ

いや。。

いきなり面接の方がレベル高いでしょ。
しかもさ、今回のオーデでは、新メンバー
入らなかったじゃん。
ってことは、そんな簡単に入れないって事だもん。
娘のほうがレベル高い。
👍 [No4] 2005/01/11 17:42info

どっこいどっこいでしょ。

ジャニの中でも最近は微妙~な人いる…。でも新垣とか絶対コネだよね。ふつうに可愛くないって!!
👍 [No3] 2005/01/11 17:37info

投票した人


項目追加した人

どっこいどっこいでしょ。

中島が入ってる自体でどっこいどっこい。
👍 [No2] 2005/01/10 18:34info

絶対

だって娘のオーデは一次審査からしておかしいよ。だっていきなり面接だよ。キモい奴とかすごい来てたし。それに比べてJrのオーデはちゃんと書類審査があるじゃん。たしかに応募数は娘の方が多いかもしれないけどそれは芸能人になりたいと思ってるのが女の方が多いからじゃん。何万って応募が来たってほとんどキモい奴ばっかなんだから数なんて関係ないよ。
Jrのオーデは人数は少ないけどやってる内容とか絶対レベル高いし。
👍 [No1] 2005/01/10 18:12info

テー作
1