メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Jrファンから見て松浦亜弥どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
Jrファンから見て松浦亜弥どう思う?
No.46802
開始 2005/01/10 20:55
終了 2005/02/10 20:55
1位.
キモイ
42.1%
(45票)
2位.
ヵヮィィww
25.2%
(27票)
3位.
別にどーでもィィ存在
9.3%
(10票)
4位.
大っっキライ!!!!
8.4%
(9票)
5位.
10代じゃないと思う!ふけてみえる。
4.7%
(5票)
6位.
ブリッコ
1.9%
(2票)
7位.
ウザイ
0.9%
(1票)
7位.
可愛いから許す
0.9%
(1票)
7位.
Jr狙ってるからウザイ
0.9%
(1票)
7位.
いやだ
0.9%
(1票)
7位.
ごみ
0.9%
(1票)
7位.
あん㊥でゎまし。
0.9%
(1票)
7位.
全てが嫌。
0.9%
(1票)
7位.
年誤魔化してるォバさん!
0.9%
(1票)
7位.
ァヵの固まり☆牛のフン以下♬プランクトン
0.9%
(1票)
16位.
私ファン!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/10 20:55
投票期間:終了
2005/02/10 20:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
12件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
別にどーでもィィ存在 へ投票
(2005/01/10 21:07)
気にならなぃしo
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/10 22:44)
でも整形したっぽぃヵラ嫌ぁぁ
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/10 23:01)
ハロプロだからあんまり好かないけど、顔は可愛いと思うよ。
キモイ へ投票
(2005/01/11 13:53)
マジたえられないんだけど!!キモすぎて!!モー娘好きな子とか、どうかしてるよね!!私は、仁担なんだけど、娘たちがオキリやってるとかマジキモイ娘ってジャニーズと会いたいとか、付き合いたいとか、そういう理由で入ってる子おおいよー娘とか、早く解散すればいいのにー松浦キモメ
あん㊥でゎまし。 へ投票
(2005/01/11 17:27)
歌上手いし・・・。
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/11 17:40)
私よりはあきらかに顔いい。きもい私が可愛い松浦亜弥に向かってキモイって言う資格ない。
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/11 18:40)
可愛い!Jrと違って知名度も高いしw
年誤魔化してるォバさん! へ投票
(2005/01/11 19:47)
きもぃ
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/12 16:05)
ほかのハロプロの人は嫌いやけど、松浦亜弥チャンは、カワィィし、好きだよ☆
ヵヮィィww へ投票
(2005/01/13 20:17)
ハロプロすきぢゃないけど、けっこーかわいいと思うw
別にどーでもィィ存在 へ投票
(2005/01/15 10:42)
どぅでもぃぃ!!
ウザイ へ投票
(2005/01/16 14:37)
・・・・・・・・