メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Jrファンから見て松浦亜弥どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Jrファンから見て松浦亜弥どう思う?

No.46802
開始 2005/01/10 20:55
終了 2005/02/10 20:55
確定
1位.

キモイ

45票
2位.

ヵヮィィww

27票
3位.

別にどーでもィィ存在

10票
4位.

大っっキライ!!!!

9票
5位.

10代じゃないと思う!ふけてみえる。

5票
6位.

ブリッコ

2票
7位.

ウザイ

1票
7位.

可愛いから許す

1票
7位.

Jr狙ってるからウザイ

1票
7位.

いやだ

1票
7位.

ごみ

1票
7位.

あん㊥でゎまし。

1票
7位.

全てが嫌。

1票
7位.

年誤魔化してるォバさん!

1票
7位.

ァヵの固まり☆牛のフン以下♬プランクトン

1票
16位.

私ファン!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウザイ

・・・・・・・・
👍 [No12] 2005/01/16 14:37info

別にどーでもィィ存在

どぅでもぃぃ!!
👍 [No11] 2005/01/15 10:42info

投票した人


投票した人

ヵヮィィww

ハロプロすきぢゃないけど、けっこーかわいいと思うw
👍 [No10] 2005/01/13 20:17info

ヵヮィィww

ほかのハロプロの人は嫌いやけど、松浦亜弥チャンは、カワィィし、好きだよ☆
👍 [No9] 2005/01/12 16:05info

投票した人


項目追加した人
👍 [No8] 2005/01/11 19:47info

ヵヮィィww

可愛い!Jrと違って知名度も高いしw
👍 [No7] 2005/01/11 18:40info

投票した人


投票した人

ヵヮィィww

私よりはあきらかに顔いい。きもい私が可愛い松浦亜弥に向かってキモイって言う資格ない。
👍 [No6] 2005/01/11 17:40info

あん㊥でゎまし。

歌上手いし・・・。
👍 [No5] 2005/01/11 17:27info

項目追加した人


投票した人

キモイ

マジたえられないんだけど!!キモすぎて!!モー娘好きな子とか、どうかしてるよね!!私は、仁担なんだけど、娘たちがオキリやってるとかマジキモイ娘ってジャニーズと会いたいとか、付き合いたいとか、そういう理由で入ってる子おおいよー娘とか、早く解散すればいいのにー松浦キモメ
👍 [No4] 2005/01/11 13:53info

ヵヮィィww

ハロプロだからあんまり好かないけど、顔は可愛いと思うよ。
👍 [No3] 2005/01/10 23:01info

投票した人


投票した人

ヵヮィィww

でも整形したっぽぃヵラ嫌ぁぁ
👍 [No2] 2005/01/10 22:44info

別にどーでもィィ存在

気にならなぃしo
👍 [No1] 2005/01/10 21:07info

項目追加した人
1