メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?

No.46830
開始 2005/01/11 18:06
終了 2005/02/11 18:06

1位.

なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの

55.1%(38票)
2位.

Ya-Ya-yahはいいよ

18.8%(13票)
3位.

人それぞれだよ!!

15.9%(11票)
4位.

だよね!ってかジャニのどこがいいの?

2.9%(2票)
4位.

ヤ③はいいけど、KAT-TUNはヘボ!

2.9%(2票)
6位.

テ━作逝けょフ0

1.4%(1票)
6位.

きもっ

1.4%(1票)
6位.

文句言うのはやめましょうね^^;

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/11 18:06
投票期間:終了2005/02/11 18:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 テ━作逝けょフ0 へ投票 (2005/01/11 18:13)
ぇろそぅなイイ方しゃがってウザイ。ランキングなって
1位 なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの へ投票 (2005/01/12 16:01)
もっとィィ言い方がぁると思うよぉ。ファンにむかってそれは失礼かも。。。
1位 なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの へ投票 (2005/01/13 22:48)
テー作マヂウザッッ そんなん人にょって違ぅぢゃん。ゥチが内とかピィをかっこぃぃと思ぇなぃのと一緒だと思ぅ。テー作に決め付けられる筋合ぃゎナィし、本人に対して失礼ッッ!!!
2位 Ya-Ya-yahはいいよ へ投票 (2005/01/16 13:25)
思ぅことゎ人それぞれだし・・・てめぇが決めることじゃねぇょ!!!逝け!