メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?
No.46830
開始 2005/01/11 18:06
終了 2005/02/11 18:06
1位.
なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの
55.1%
(38票)
2位.
Ya-Ya-yahはいいよ
18.8%
(13票)
3位.
人それぞれだよ!!
15.9%
(11票)
4位.
だよね!ってかジャニのどこがいいの?
2.9%
(2票)
4位.
ヤ③はいいけど、KAT-TUNはヘボ!
2.9%
(2票)
6位.
テ━作逝けょフ0
1.4%
(1票)
6位.
きもっ
1.4%
(1票)
6位.
文句言うのはやめましょうね^^;
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/11 18:06
投票期間:終了
2005/02/11 18:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
テ━作逝けょフ0 へ投票
(2005/01/11 18:13)
ぇろそぅなイイ方しゃがってウザイ。ランキングなって
なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの へ投票
(2005/01/12 16:01)
もっとィィ言い方がぁると思うよぉ。ファンにむかってそれは失礼かも。。。
なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの へ投票
(2005/01/13 22:48)
テー作マヂウザッッ そんなん人にょって違ぅぢゃん。ゥチが内とかピィをかっこぃぃと思ぇなぃのと一緒だと思ぅ。テー作に決め付けられる筋合ぃゎナィし、本人に対して失礼ッッ!!!
Ya-Ya-yahはいいよ へ投票
(2005/01/16 13:25)
思ぅことゎ人それぞれだし・・・てめぇが決めることじゃねぇょ!!!逝け!