| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Ya-Ya-yahはいいよ思ぅことゎ人それぞれだし・・・てめぇが決めることじゃねぇょ!!!逝け! 👍 [No4] 2005/01/16 13:25 ![]() |
なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃのテー作マヂウザッッ そんなん人にょって違ぅぢゃん。ゥチが内とかピィをかっこぃぃと思ぇなぃのと一緒だと思ぅ。テー作に決め付けられる筋合ぃゎナィし、本人に対して失礼ッッ!!! 👍 [No3] 2005/01/13 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃのもっとィィ言い方がぁると思うよぉ。ファンにむかってそれは失礼かも。。。 👍 [No2] 2005/01/12 16:01 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |