メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



KAT-TUNとYa-Ya-yahのどこがいいの?

No.46830
開始 2005/01/11 18:06
終了 2005/02/11 18:06
確定
1位.

なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの

38票
2位.

Ya-Ya-yahはいいよ

13票
3位.

人それぞれだよ!!

11票
4位.

だよね!ってかジャニのどこがいいの?

2票
4位.

ヤ③はいいけど、KAT-TUNはヘボ!

2票
6位.

テ━作逝けょフ0

1票
6位.

きもっ

1票
6位.

文句言うのはやめましょうね^^;

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Ya-Ya-yahはいいよ

思ぅことゎ人それぞれだし・・・てめぇが決めることじゃねぇょ!!!逝け!
👍 [No4] 2005/01/16 13:25info

なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの

テー作マヂウザッッ そんなん人にょって違ぅぢゃん。ゥチが内とかピィをかっこぃぃと思ぇなぃのと一緒だと思ぅ。テー作に決め付けられる筋合ぃゎナィし、本人に対して失礼ッッ!!!
👍 [No3] 2005/01/13 22:48info

投票した人


投票した人

なんでそんな言われ方されなきゃいけなぃの

もっとィィ言い方がぁると思うよぉ。ファンにむかってそれは失礼かも。。。
👍 [No2] 2005/01/12 16:01info

テ━作逝けょフ0

ぇろそぅなイイ方しゃがってウザイ。ランキングなって
👍 [No1] 2005/01/11 18:13info

項目追加した人
1