メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・

No.46900
開始 2005/01/13 17:57
終了 2005/02/13 17:57

1位.

ぅれしぃ☆

69.8%(44票)
2位.

ヤダ;;

30.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/13 17:57
投票期間:終了2005/02/13 17:57
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ヤダ;; へ投票 (2005/01/13 18:38)
少クラトカでなくなるとかさみしい!!
1位 ぅれしぃ☆ へ投票 (2005/01/13 18:58)
KAT-TUNがデビューするんやったらほんまにうれしいねんけどっ☆★
1位 ぅれしぃ☆ へ投票 (2005/01/13 19:21)
けどまだわかんないぢゃん
1位 ぅれしぃ☆ へ投票 (2005/01/13 20:28)
テレビのレポーターの絶対なんて信じれないけど。
2位 ヤダ;; へ投票 (2005/01/13 22:37)
まだJr.のままで居て欲しい・・・・
1位 ぅれしぃ☆ へ投票 (2005/01/14 16:51)
でも、まだ決まったわけじゃないし。正式発表を待ちましょう!!
2位 ヤダ;; へ投票 (2005/01/14 18:35)
FANとしてのこだわりでやっぱJr.にいてほしいなぁ。。
2位 ヤダ;; へ投票 (2005/01/14 21:02)
ってか普通に無理。


[ BBSメッセージ ]
?? (あみ)
「(木)月」って「5月」って意味ですか??・・・・

あ~あ (py)
レポーターの人がそういうこと言うからジャニーさんが嫌がってまたデビューの時期のびちゃうんだよ。

ってか出来ないし! (投票した人)
今もカナリ調子乗ってるけど、デビューとかしたら今まで以上に調子乗りそう!!

だよね。 (pp)
調子乗り過ぎだよね!「CDデビューは通過点です。」とか言って、かっこつけすぎだよ。グループ組んでから5年もたってるんだから人気があるの当たり前。仁と中丸以外は調子に乗ってる。特に亀梨と上田のメイクが濃い二人。はっきし言ってキモぃ!

ppさん (通りすがり)
別に調子乗ってませんよ。CDデビューが通過点なのゎ 当たり前でしょ?滝ツバゃ嵐もCDデビューゎ通過点ってデビュー前言ってたし。 ジャニファンなら、普通グループのデビューゎ喜ぶでしょ? ジャニファン失格だと思いますよ? ってか、亀チャンと上田クンのォリキの前でそれ言えますか?? PCで顔分からなぃからって調子乗らなぃでくださぃ。

ないと思う。 (仁好き)
去年は8人の活動が少なかったから、今年はNEWSを春ぐらいから売っていくと思う。NEWSのメンバーもドラマ出たいとか言ってるし、ジャニーさんもそろそろ一人一人を売り出していくと思うな。とりあえず、仁亀はごくせんには出るけど知名度上げるためだと思う。