メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・
No.46900
開始 2005/01/13 17:57
終了 2005/02/13 17:57
1位.
ぅれしぃ☆
69.8%
(44票)
2位.
ヤダ;;
30.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/13 17:57
投票期間:終了
2005/02/13 17:57
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
ヤダ;; へ投票
(2005/01/13 18:38)
少クラトカでなくなるとかさみしい!!
ぅれしぃ☆ へ投票
(2005/01/13 18:58)
KAT-TUNがデビューするんやったらほんまにうれしいねんけどっ☆★
ぅれしぃ☆ へ投票
(2005/01/13 19:21)
けどまだわかんないぢゃん
ぅれしぃ☆ へ投票
(2005/01/13 20:28)
テレビのレポーターの絶対なんて信じれないけど。
ヤダ;; へ投票
(2005/01/13 22:37)
まだJr.のままで居て欲しい・・・・
ぅれしぃ☆ へ投票
(2005/01/14 16:51)
でも、まだ決まったわけじゃないし。正式発表を待ちましょう!!
ヤダ;; へ投票
(2005/01/14 18:35)
FANとしてのこだわりでやっぱJr.にいてほしいなぁ。。
ヤダ;; へ投票
(2005/01/14 21:02)
ってか普通に無理。
[ BBSメッセージ ]
??
(あみ)
「(木)月」って「5月」って意味ですか??・・・・
あ~あ
(py)
レポーターの人がそういうこと言うからジャニーさんが嫌がってまたデビューの時期のびちゃうんだよ。
ってか出来ないし!
(投票した人)
今もカナリ調子乗ってるけど、デビューとかしたら今まで以上に調子乗りそう!!
だよね。
(pp)
調子乗り過ぎだよね!「CDデビューは通過点です。」とか言って、かっこつけすぎだよ。グループ組んでから5年もたってるんだから人気があるの当たり前。仁と中丸以外は調子に乗ってる。特に亀梨と上田のメイクが濃い二人。はっきし言ってキモぃ!
ppさん
(通りすがり)
別に調子乗ってませんよ。CDデビューが通過点なのゎ 当たり前でしょ?滝ツバゃ嵐もCDデビューゎ通過点ってデビュー前言ってたし。 ジャニファンなら、普通グループのデビューゎ喜ぶでしょ? ジャニファン失格だと思いますよ? ってか、亀チャンと上田クンのォリキの前でそれ言えますか?? PCで顔分からなぃからって調子乗らなぃでくださぃ。
ないと思う。
(仁好き)
去年は8人の活動が少なかったから、今年はNEWSを春ぐらいから売っていくと思う。NEWSのメンバーもドラマ出たいとか言ってるし、ジャニーさんもそろそろ一人一人を売り出していくと思うな。とりあえず、仁亀はごくせんには出るけど知名度上げるためだと思う。