メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今日テレビでレポーターが勝運ゎ⑤月に【絶対】デビューってぃってたけど・・

No.46900
開始 2005/01/13 17:57
終了 2005/02/13 17:57
確定
1位.

ぅれしぃ☆

44票
2位.

ヤダ;;

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ヤダ;;

ってか普通に無理。
👍 [No14] 2005/01/14 21:02info

ヤダ;;

FANとしてのこだわりでやっぱJr.にいてほしいなぁ。。
👍 [No13] 2005/01/14 18:35info

投票した人


仁好き

ないと思う。

去年は8人の活動が少なかったから、今年はNEWSを春ぐらいから売っていくと思う。NEWSのメンバーもドラマ出たいとか言ってるし、ジャニーさんもそろそろ一人一人を売り出していくと思うな。とりあえず、仁亀はごくせんには出るけど知名度上げるためだと思う。
👍 [No12] 2005/01/14 17:49info

ぅれしぃ☆

でも、まだ決まったわけじゃないし。正式発表を待ちましょう!!
👍 [No11] 2005/01/14 16:51info

投票した人


通りすがり

ppさん

別に調子乗ってませんよ。CDデビューが通過点なのゎ
当たり前でしょ?滝ツバゃ嵐もCDデビューゎ通過点ってデビュー前言ってたし。
ジャニファンなら、普通グループのデビューゎ喜ぶでしょ?
ジャニファン失格だと思いますよ?
ってか、亀チャンと上田クンのォリキの前でそれ言えますか??
PCで顔分からなぃからって調子乗らなぃでくださぃ。
👍 [No10] 2005/01/14 15:54info

だよね。

調子乗り過ぎだよね!「CDデビューは通過点です。」とか言って、かっこつけすぎだよ。グループ組んでから5年もたってるんだから人気があるの当たり前。仁と中丸以外は調子に乗ってる。特に亀梨と上田のメイクが濃い二人。はっきし言ってキモぃ!
👍 [No9] 2005/01/14 00:19info

pp


投票した人

ってか出来ないし!

今もカナリ調子乗ってるけど、デビューとかしたら今まで以上に調子乗りそう!!
👍 [No8] 2005/01/14 00:01info

ヤダ;;

まだJr.のままで居て欲しい・・・・
👍 [No7] 2005/01/13 22:37info

投票した人


py

あ~あ

レポーターの人がそういうこと言うからジャニーさんが嫌がってまたデビューの時期のびちゃうんだよ。
👍 [No6] 2005/01/13 22:11info

??

「(木)月」って「5月」って意味ですか??・・・・
👍 [No5] 2005/01/13 21:42info

あみ


投票した人

ぅれしぃ☆

テレビのレポーターの絶対なんて信じれないけど。
👍 [No4] 2005/01/13 20:28info

ぅれしぃ☆

けどまだわかんないぢゃん
👍 [No3] 2005/01/13 19:21info

投票した人


投票した人

ぅれしぃ☆

KAT-TUNがデビューするんやったらほんまにうれしいねんけどっ☆★
👍 [No2] 2005/01/13 18:58info

ヤダ;;

少クラトカでなくなるとかさみしい!!
👍 [No1] 2005/01/13 18:38info

投票した人
1