メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
オリキって、人間としてヤバくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
オリキって、人間としてヤバくない??
No.63847
開始 2005/11/03 10:27
終了 2005/12/03 10:27
1位.
やばいね。
57.4%
(27票)
2位.
かなりヤバイと思う!考え方おかしいし・・
10.6%
(5票)
3位.
やらかしがでしょ
8.5%
(4票)
4位.
マナー守ってればいい
6.4%
(3票)
4位.
そんなヲタ用語使ってるお前がヤバい
6.4%
(3票)
4位.
しかし山下キムチ臭いな
6.4%
(3票)
7位.
タチの悪いジャニヲタって人間としてヤバい
2.1%
(1票)
7位.
オリキよりヤラカシの方がやばい
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/03 10:27
投票期間:終了
2005/12/03 10:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やばいね。 へ投票
(2005/11/03 10:54)
ストーカーになってるでしょ!
やらかしがでしょ へ投票
(2005/11/03 13:18)
あのさぁヤラカシとごちゃまぜになってるから。テー作シネ
かなりヤバイと思う!考え方おかしいし・・ へ投票
(2005/11/03 17:40)
やばいとおもわないひとジシキ過剰。
やばいね。 へ投票
(2005/11/03 18:54)
カツンあんなに困ってるジャン
やらかしがでしょ へ投票
(2005/11/03 21:41)
ォリキゎ、問題無いと思う㌔?
そんなヲタ用語使ってるお前がヤバい へ投票
(2005/11/04 17:38)
人間としてってどうかと思うけど。口悪すぎ。
やばいね。 へ投票
(2005/11/06 05:41)
頭おかしい。病院行きやな