メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > オリキって、人間としてヤバくない??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

オリキって、人間としてヤバくない??

No.63847
開始 2005/11/03 10:27
終了 2005/12/03 10:27

1位.

やばいね。

57.4%(27票)
2位.

かなりヤバイと思う!考え方おかしいし・・

10.6%(5票)
3位.

やらかしがでしょ

8.5%(4票)
4位.

マナー守ってればいい

6.4%(3票)
4位.

そんなヲタ用語使ってるお前がヤバい

6.4%(3票)
4位.

しかし山下キムチ臭いな

6.4%(3票)
7位.

タチの悪いジャニヲタって人間としてヤバい

2.1%(1票)
7位.

オリキよりヤラカシの方がやばい

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/03 10:27
投票期間:終了2005/12/03 10:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やばいね。 へ投票 (2005/11/03 10:54)
ストーカーになってるでしょ!
3位 やらかしがでしょ へ投票 (2005/11/03 13:18)
あのさぁヤラカシとごちゃまぜになってるから。テー作シネ
2位 かなりヤバイと思う!考え方おかしいし・・ へ投票 (2005/11/03 17:40)
やばいとおもわないひとジシキ過剰。
1位 やばいね。 へ投票 (2005/11/03 18:54)
カツンあんなに困ってるジャン
3位 やらかしがでしょ へ投票 (2005/11/03 21:41)
ォリキゎ、問題無いと思う㌔?
4位 そんなヲタ用語使ってるお前がヤバい へ投票 (2005/11/04 17:38)
人間としてってどうかと思うけど。口悪すぎ。
1位 やばいね。 へ投票 (2005/11/06 05:41)
頭おかしい。病院行きやな