メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [オリキって、人間としてヤバくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



オリキって、人間としてヤバくない??

No.63847
開始 2005/11/03 10:27
終了 2005/12/03 10:27
確定
1位.

やばいね。

27票
2位.

かなりヤバイと思う!考え方おかしいし・・

5票
3位.

やらかしがでしょ

4票
4位.

マナー守ってればいい

3票
4位.

そんなヲタ用語使ってるお前がヤバい

3票
4位.

しかし山下キムチ臭いな

3票
7位.

タチの悪いジャニヲタって人間としてヤバい

1票
7位.

オリキよりヤラカシの方がやばい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1