メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?
No.49506
開始 2005/10/04 22:59
終了 2005/11/04 22:59
1位.
盗作してるくせにエラそうな歌手いるからw
54.2%
(13票)
2位.
嫌いなアーを叩くときに使いやすい
12.5%
(3票)
3位.
一部のガキのせいだよ
8.3%
(2票)
4位.
それだけ妬いてて素直な奴多いって事ww
4.2%
(1票)
4位.
使っちゃだめですか?
4.2%
(1票)
4位.
しらねーよ
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/04 22:59
投票期間:終了
2005/11/04 22:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
それだけ妬いてて素直な奴多いって事ww へ投票
(2005/10/05 08:18)
あ
しらねーよ へ投票
(2005/10/06 17:28)
んなコト自分で考えろ。つかそんなコト知ってどーする
嫌いなアーを叩くときに使いやすい へ投票
(2005/10/09 01:16)
んだろ?結局はwwwwwwwwwwww