メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?

No.49506
開始 2005/10/04 22:59
終了 2005/11/04 22:59

1位.

盗作してるくせにエラそうな歌手いるからw

54.2%(13票)
2位.

嫌いなアーを叩くときに使いやすい

12.5%(3票)
3位.

一部のガキのせいだよ

8.3%(2票)
4位.

それだけ妬いてて素直な奴多いって事ww

4.2%(1票)
4位.

使っちゃだめですか?

4.2%(1票)
4位.

しらねーよ

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/04 22:59
投票期間:終了2005/11/04 22:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 それだけ妬いてて素直な奴多いって事ww へ投票 (2005/10/05 08:18)

4位 しらねーよ へ投票 (2005/10/06 17:28)
んなコト自分で考えろ。つかそんなコト知ってどーする
2位 嫌いなアーを叩くときに使いやすい へ投票 (2005/10/09 01:16)
んだろ?結局はwwwwwwwwwwww